※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
お出かけ

子連れショッピングで便利と感じる&好きなショッピングセンターはどこで…

子連れショッピングで便利と感じる&好きなショッピングセンターはどこですか?

自分は子連れの場合は、やっぱりイオンモールが一番便利で好きです。子どもができる前は、私は三菱系のアウトレット、旦那はららぽーとで買うことが多かったのですが…子どもができたら遠い・室外を歩く・乳幼児が楽しめるものが少ないという理由でアウトレットに行くことがほとんどなくなりました(;´∀`)
イオンモールは、あのキャラクルカートがどこにでもあるので嬉しいのと買いやすい価格帯のベビー&キッズ服の店舗が多くて、なんとなく安心感があります。(笑
ららぽーとはキッズスペースもあるし、授乳室が広くて可愛かったりするのですが、何かにつけてちょっとお高めで……その分、何かにつけてお洒落なんですけども!!百貨店行くよりかは安いんですけど!!(;ω;`)

ここの、こういうとこ好きだわぁとかあったら教えてくださいヽ(*´∇`)ノ
夏のクリアランスセールに向けて出陣準備しようかと考えておりまして、参考にさせてください(*´・ω・`*)

コメント

あやこ

近場のイオンモールは子どもの優良遊び場がなくて、困ってます!御見せとかは良いんですが!近隣にニトリモールありますが、そこが好きです。ただニトリモールだと用事がすべてすまないのでヨーカドー、イオンが近くにあるのではしごします!ひとつですむとこはアリオですけど、車で1⌛くらいかかりますー!ららぽーとは子供のものはありますか?

• あやこ

あやこ

誤字ばかりでした!!すみません

• 7月9日
  • りお

りお

イオン(旧ジャスコ)とイオンモール(旧ダイヤモンドシティ)でグループだから名前一緒だけど、中見ると結構別物ですよね……ジャスコのほうは小規模で遊び場ないところ多くて確かにあまりキッズスペースあるイメージないです……ジャスコとか言ってると年齢層バレますけど(笑)

アリオ!アリオは子連れに良いとよく聞きます!今年はアリオデビューしてみようかな~っヽ(*´∇`)ノ

ららぽーとは子供服多いのですが、イオンモールとかに入ってる店舗よりワンランク上の価格帯のところが多いのです。
    あとベビーよりもキッズのほうが充実してますね…ベビーは出産祝いに送るような質は良いがお高めって感じです。~90まではトントン拍子で大きくなっちゃうので、ワンクールしか着れないことを考えると上下ともに2000円以上出すのは勿体なくて(´;ω;`)

• 7月9日