※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
63
お出かけ

アウトレットパークに行っても欲しいものがなければ何も買わずに帰ることがある。それを話すと驚かれ、勿体無いと言われる。距離があるし、飲食もしないので何しに行ったのかと言われそう。

皆さんは、アウトレットパークなどに行った時に何でも良いので1つは買い物をしますか?私は特に欲しい物が無かったら何も買わずに帰る時があるのですが、その話をしたらビックリされました。わざわざ行ったのに勿体無い…など言われました😓確かに1番近場のアウトレットパークは1時間半の距離なので、言われてみれば勿体無いかなと思わなくもないですよね😅アウトレットパーク内で飲食もしないので、ますます何しに行ったの?と言われそう…

コメント

はじめてのママリ🔰

ウィンドウショッピングも好きなので、別に買わないです🙌🏻
それに欲しいなって思うものも無かったらお金もったいないしので🤣

後に欲しくなったらネットで買えばいいかな?って思ったり🤔

はじめてのママリ🔰

私も気に入ったものが見つからなかったら、何も買わず帰ります!
私の家族は「せっかく来たのに何も買わないの?」と言ってきますが🥲
旦那さんも私と同じタイプなのであまり気にしてないです🙌🏻
ただ外食は好きなので、飲食はついついして帰っちゃいます🍙

げっそー

飲食は必ずします!
物は自分用には買わない事もありますが子供には買っちゃいますね💦

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

あまり行かないので行ったら何か買いたい派です
飲食もします
混んでてげんなりしたら飲食は帰り道少し離れたところでしたりしますが😂

63

コメントありがとうございました。買わない派の方もいらしたので私と同じだと思って安心しました😃