※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっちゃん
子育て・グッズ

旦那が子供を見てくれるので美容室に行ったら、カラーが思った色にならず困っています。赤ちゃんの授乳についても悩んでおり、飲み方が改善されるのか不安です。

こんにちは🙋

今日は旦那がチビ助を見てくれるっていうんで、美容室に行ってきました💓
半年ぶりのカット、いつぶりかわからないカラーをして気分転換完了!!!
って、せっかくのカラーなのに、色ぜんぜん入ってない😭
市販のやつで染め直すかな、、、、😭😭😭

チビ助、昨日で1ヶ月になりました☆
声がよく出るようになってきて、表情もいろいろ。
ジタバタ手足動かしてご機嫌なときも多いです💓
がしかし。

おっぱい浅飲みはよくならず、飲むの超下手くそ。
げっぷも下手くそ(笑)
その上ちょくちょく飲みだから、おっぱい飲んでもすぐ泣き出す😂

浅飲みで吸うのが下手だから、母乳は飛ぶくらい出るのにミルクを足さなきゃ満足しない🙌
おっぱい飲んで1時間で泣かれたら、母ちゃん母乳の生産追いつきません😂(笑)
「浅飲み選手権」があれば、間違いなく上位入賞できるはず。。。

「もう」1ヶ月?
「まだ」1ヶ月??
この母乳の飲み方、いつかは改善されるのかしら?(笑)

コメント

ぴよまま

浅飲みだと乳首痛くないですか?😂
私も飛ぶように母乳は出るのに浅飲みなので乳首トラブルがたえません😂
なので桶谷式の直接授乳訓練用哺乳瓶で、浅飲みの矯正をしてます(*^^*)/
浅飲み治ってたくさんおっぱい吸ってほしいですね(*´∀`*)

• やっちゃん

やっちゃん

痛かったんですよ😭
    潰瘍ができたり傷だらけだったり、、(T_T)
    陥没乳頭なので保護器使ってるんですが、それのおかげ??か、いまではほとんど痛みがないです🙂💓
    浅飲み早くよくならないと、離乳食が始まってしまう😭(笑)
    お返事ありがとうございました♡

• 7月8日