※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那のイライラする行動日曜日で仕事が休みなのに朝からずーっとゲーム…

旦那のイライラする行動
日曜日で仕事が休みなのに朝からずーっとゲームしていたので
子供をお昼寝かしつけながら私も一緒に寝ました。
起きたのは15時でした。起きてからもずっとゲームしていて、いきなりゲームしながらでかけたいと言われたので急遽急いで用意しましたが旦那は家を出る2.3分前までゲーム。
旦那に服と靴を用意するよう言われ、子供を着替えさせ、お茶や用意をしてでたのですが
うっかり忘れ物をしてしまいました。
取りに行っていいか聞くと、旦那はブチギレ。
朝からずっとゲームしていたくせに、お前が寝てたから早く行けへんかったと言われ
もう限界です。
愚痴になってしまい申し訳ありません。
冷たい旦那にもう限界かなと思ってきました。

コメント

ハナハナ

かなり勝手な旦那さんですね。
旦那さんの服も靴も用意してるんですか?!

  • mama

    mama

    用意してます。。

    • 7月8日
りえ

私の旦那もそのようなかんじです。
何か少しでも非があると怒涛のモラハララッシュ。
しかも私の旦那は不倫をしており、現在臨月の私に対する気遣い0で、家事も一切手伝いません。産後一カ月検診を終えたら別居して離婚するつもりです。
そういう人は治りませんよ。
役に立たない旦那なんかいらないと思ってもいいのです。私たち妻だけがこんなに動き回って文句を言われる筋合いはありません!!

deleted user

えー…。酷いですね😓
しかも、一日中ゲームとか…。
というか、主さんもヒトコトなにか言ってやればいいのに!