※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
家族・旦那

ちょっとモヤモヤしているのでここで吐かせてください💦今日、旦那の実家…

ちょっとモヤモヤしているのでここで吐かせてください💦
今日、旦那の実家に行った時のことなんですが…
旦那はバツイチで子供が二人います。
子供は元嫁と暮らしてますが月一で面会をしていて、その拠点は旦那の実家にしています。
元嫁は非常識な人間で私に嫌がらせをしてきていたし(そのことは義理両親も知っています)、義理両親に対し面と向かってバカ親とまで言ってるし、結婚当初からバチバチの関係だったそうです。
でも私は義理両親とは仲が良いし、とてもよくしてもらっていて良好な関係を築けています。
そんな中気になったのは、私が初めて旦那の実家に行った時からですが、元嫁との子供の写真がリビングに額縁に入れて飾られていました。
特に、私も気にしないようにしてました。
私たちに子供が生まれて今年の春先に撮った写真を義母が額縁に入れてリビングの外の階段のところに飾ってくれていました。
でも、今日行ったら、娘の写真の位置は変わってませんでしたが、以前とは別の元嫁との子供の写真がリビング中央の壁に額縁に入れて飾られていました。
漠然と、「なんでうちの娘の写真は階段のところの日の当たらない暗がりに飾られててあいつの子供の写真はリビングなんだ…」と思ってしまいました💦
つまらないことを気にしてる自分が嫌になりますが、何で?と思ってしまいます…
旦那にも愚痴れないのでここで吐かせてもらいました😓

コメント

やんやん

うちだったら
旦那に言っちゃうかもです。
見てるのも嫌になりますょね( ´∵`)

• まーさん

まーさん

わたしもすっっごく言いたくてうずうずしてるんですけどどうしようか迷ってるところなんです😅
    まあ、あんまり良い気はしません(笑)

• 7月7日
  • やんやん

やんやん

ですょね(´•̥_•̥`)
    旦那さん自身は気づいてない感じですか?
    じっさい旦那さんが気づいて
    それを親に言ってくれるのが1番な
    ような気がしますが😩😩

• 7月7日
  • まーさん

まーさん

飾ってあるのは気付いてますが、その位置関係については何も感じてないと思います…

• 7月7日
arisa

うちも旦那がバツイチで子供います。。すごいわかります、、でも向こうにしたら孫には変わりなくて旦那からしたら子に変わりなくて😢前になんか文句したら子供のことはずっと忘れないし、わたしとの子供と一緒で愛してるっていわれたので何かあっても喧嘩もしたくないので我慢してます😢😭😭

• まーさん

まーさん

分かってくださってありがとうございます😭😭
    さっき旦那にチラッと言ってしまいました(笑)
    旦那曰く、深く考えずに飾っていたそうで特に意図は無いと思うとのことです💦
    それはそれでどうなの?と思いますが、まあ意図がないならいいかということにします(笑)

• 7月7日
うさ

そりゃ嫌ですよ💦てか、再婚したんだし、正直今のお嫁さんに前のお嫁さんの話はタブーだし、そういう写真とかも見せないよう配慮すべきだと思うんですが😰それを平然と飾ってあることが謎です。どうしても飾りたいならあーちゃんさんが絶対に目にしない場所にしてほしい。

• まーさん

まーさん

写真は初めて旦那の実家に挨拶に行った時からありました(笑)
    話は出ませんが、写真は目に付くので私たちが来る時だけでもしまうとかしてほしいです💦
    面会の時は、元嫁の子供に気を遣って私の娘の写真はしまうらしいので同じようにすべきかと…

• 7月7日