※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

旦那の元カノについてです。旦那と元カノは4年近く付き合い結婚まで考え…

旦那の元カノについてです。
旦那と元カノは4年近く付き合い結婚まで
考えていたそうです。
ですがある日突然LINEで元カノから別れて欲しいと言われ旦那が元カノの職場や家まで行っても
会ってくれずそのまま別れたそうです。
すごいワガママな彼女だったと私と付き合って
からは悪口を言っていたのを何度か聞いたことは
ありました。しかし結婚をして旦那の財布に
私とのプリクラとかと一緒に元カノとの
プリクラを入れているのを発見してしまいました
1年記念日大好き❤とかチューしてる物も
ありました。その時はショックでしたが旦那に
言ったら未練は無いし入れていたことを忘れてた
ごめん、と捨ててくれたので許しました。
しかし数日後、旦那が実家から持ってきた荷物を
片付けようとしたら元カノから貰ったと言っていた時計とペアリングがありました。私は
プリクラを見つけたときに実家にだったら大切な
物なら元カノとの物でもとっといて良いよ。
だけど私と一緒に生活する家には持ってこないで
欲しいときちんと伝えていました。なのに
持ってきていてしかもペアリングは私と作る時に
初めて作ると言っていたのに初めてじゃない
じゃん…なんで嘘つくんだろうと悲しくなり
その時もちゃんと旦那に言いその時旦那は
嘘をついてごまかそうとしましたが嘘なんて
つかないで欲しいとその時も話合い結論
解決をしました。そしてその後に旦那から今
使っている財布は元カノから貰った物だから
新しい財布が欲しいと言われ新しい物を私が
プレゼントしました。元カノから貰った使ってた
財布は知り合いにあげると言っていました。
そして現在、私は妊娠しているため里帰りを
して旦那とは離れているんですが数日前、旦那と
電話をしていて財布は結局あげられずまだ箱に
入れてとっといてあるという事と今使ってる
キーケースは元カノから貰った物だと電話で知り
貰った物を使ってるのは嫌だと伝えたところ
すぐ売りに行ってくれたみたいなんですが何回も
同じような事が繰り返しでとってもモヤモヤ
します…💧本人は全く未練は無いと言っていますが私からすれば未練タラタラな行動としか
思えません…。元カノの写真はスマホには
残ってなさそうでしたがラインには非表示に
なっているだけでした。連絡がまたきても
分かるように非表示にしているのか分かりませんが妊娠中で私が色々と考えすぎなのでしょうか?

コメント

おでぶーさはむ

私から見ても、旦那さんは元カノに未練がありそうに見えます… 時間が解決してくれるといいですね。でも、旦那さんの嫁は私!旦那さんは、私を選んでくれたんだ!!って気持ちを切り替えて、ドーンと構えてて良いと思います。

  • ちー

    ちー

    ですよね…
    はい!子供も産まれるので頑張って
    気持ちを切り替えたいと思います!
    ありがとうございます(^^)✨

    • 7月7日
  • おでぶーさはむ

    おでぶーさはむ

    元気で可愛いお子さんが無事産まれますように(^^) どうしても、妊娠中は普段より不安定なので不安症になりやすかったりしますよね。気になることがあったら、旦那さんに聞いて話し合いが大事だと思うので溜め込まずに吐き出して下さいね。

    • 7月7日
  • ちー

    ちー

    お互いに元気な赤ちゃん👶
    産みましょう(^^)💓
    はい!そうします!
    ありがとうございました^^

    • 7月7日
deleted user

旦那さんからしたら
未練は無いし
使えるもの使って何が嫌だったのか
その辺の価値観の違いちゃいますかね??(・ω・`)未練あるなら
会ってる証拠とか色々出てくると
おもうし考えすぎぢゃないかなと
おもいます💧妊娠中は
気が立ってるから気にしすぎとか
考えすぎになっちゃいますよね。
でも旦那さん信じていいんぢゃ
ないかなと思います。
疑いの気持ちで接すると
本当にそうなりますよ(・ω・`)

  • ちー

    ちー

    やっぱり考えすぎなんですかね…💧
    会ってるとかは無さそうなので
    旦那を信じたいと思います(>_<)
    ありがとうございます✨

    • 7月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい(・ω・`)旦那さんから
    したら、まだ使えるし捨てる
    ってゆう頭にならなかった
    だけやと思います😭💦

    妊娠中深く考え中だけど
    相手は元カノ‼️
    自分は嫁❤️とおもって
    心強く旦那さん信じましょ♡

    • 7月7日
  • ちー

    ちー

    そうですね💦
    もう少し自信持ちます👍😂
    ありがとうございました(^^)✨

    • 7月7日
ひま🌼

価値観の違いですね(><)
未練があるにしろないにしろ、その本当の気持ちは旦那様にしかわからないし、だから尚更とてもモヤモヤしてしまいますよね…😢
私も同じように悩んだり悲しくなったりしたことがあるのでお気持ちお察しします。
でも旦那様が今一緒にいるのはちーさんなので自信を持ってください✨
妊娠中でホルモンバランスが崩れていて不安定になっているのももちろんあると思います(T_T)
これからは不安なことより楽しいことがたくさんありますように☺️✨

  • ちー

    ちー

    優しい言葉ありがとうございます😭
    そうなんですよね…💧
    はい!ありがとうございました(^^)✨

    • 7月7日
朱ねこ

無頓着な人は無頓着ですからね〜💦
未練とかじゃなく、単純に長い付き合いだから品物も多いんじゃないでしょうか💦
確かにちまちま正体を現してくる元カノの影は気分が悪いですよね💦
旦那さん、結構デリカシーがない人なのかしら?💦

  • ちー

    ちー

    確かにそうですね💦
    デリカシー無い人です😥

    • 7月7日
よし

未練があるようにも取れるし、
そうじゃないような気もします(ノ_<)
でも私なら物に罪はないし、
一々これ貰ったものなんだ!とかは言わないかな〜って感じです😢
やましいことないけど、貰ったものだし〜って感覚で使っちゃいます😂!

まあでもちーさんの旦那さんは、なるべくちーさんを傷つけないように誤魔化して結果空回りしてるようにも見えます😂(笑)

ライン消してもらうことはできないんですかね?😢

  • ちー

    ちー

    傷つけないように誤魔化そうと
    するんですけどそれが結果もっと
    傷つくようになるんです…💧
    ライン消して欲しいです…
    言った方がいいですよね(>_<)

    • 7月7日
  • よし

    よし

    ですよね(笑)そういうところ男アホですよね😣
    そうですね、、気になるならライン消して貰った方がいいと思います!
    旦那さんからしても元カノって必要ないから消せると思うし😂

    • 7月7日
  • ちー

    ちー

    本当そう思います😒
    言ってみます!!
    ありがとうございます(^^)✨

    • 7月7日
たまちゃん

未練がなかったとして、
財布は財布だから!と思っている人だとして、
だったらべつに今さら
元カノから貰ったものだ
と言うのってどうなんでしょうね?
物は物はって割りきってるなら
いちいち元カノ出さなくてもいいのに
と思います☹️
それをあえて言ってくるって
未練があるようにしか見えないし、
気分よくないですよね😓
LINEの非表示も
連絡来るかもしれないから
ブロックせずに
連絡来てもわかるように
してると思います☹️
結婚してるのにそんなのやだな~って
思いました😱
うちは付き合うかもって なったときには
本気度見せるとか言って
女の人の連絡先は全部消してました。
私はそこまでしなくても😌
と思いましたが心配はない方がいいですよ☹️

  • ちー

    ちー

    そうなんですよ…💧
    LINEもそう思っちゃいますよね😭
    それは嬉しいですよね!!
    本気度が見えるっていうか😂✴
    LINEは旦那に言ってみたいと思います(>_<)

    • 7月7日
  • たまちゃん

    たまちゃん

    思っちゃいます😫
    LINEだけでなく、
    そうちょいちょい出されると
    その度にモヤモヤするから
    まだあるなら今すぐどうにかして!って
    言った方がいいんじゃないですか?☺️
    まだ使いたいと思ってるものなら
    使ってもいいけど
    この先二度と元カノからの~と
    言わないでほしい!って😅

    たぶん本人は言わなかったけど
    私にもそうしてほしかったんだと思います😅
    もちろん連絡先は消しましたし、
    元カレからもらったものは売りました😁
    物は物と思っても
    もらったときのシチュエーションとかは
    残ってるしふと思い出すのも嫌ですよね~😅

    • 7月7日
  • ちー

    ちー

    そうですね!いちいち言われると
    そのたびイライラしますよね…
    嫌です!旦那にちゃんと伝えたいと
    思います🙆ありがとうございました(^^)✨

    • 7月7日
nico☺︎︎

男の人って使えるから使ってるっていう感覚の人が多いんだと思います😔
ズボラなところもあるし…😔
私の旦那も元カノのプリクラ前の家にありましたよー🙄
前の家は元カノと同棲してた家で3年近く一緒にいたみたいなので…仕方ないし忘れてたとか本人は言ってました🙄
うちは結婚までに何回も喧嘩しました😂
というか、私が一方的にずっと文句言って怒ってました(笑)
旦那は本当にどうでもいいくらいの感覚らしいんですけど、こっちからしたらムカつきますよね😢😢

何度も何度も同じこと繰り返されるのはムカつきますけど、男ってそんなもん😤って諦めましょう!
だって、結局結婚したのはちーさんで、お子さんまでお腹にいるんですから😊💓

なーんて言っちゃいましたが、私もモヤモヤ、イライラしてばっかりのタイプの女です😗
でも、どーーんと構えてやろう!私が嫁や!って思うように切り替え中なんです🤭(笑)

  • ちー

    ちー

    男の人ってそんなもんなんですね(>_<)
    はい!考えてもイライラするだけなので
    私もうまく切り替えられるように
    頑張ります🙆
    ありがとうございます(^^)✨

    • 7月7日
まー

私は、全然未練ないですが…貰ったものを使ったりしてます😅
捨てる気もないです!
貰ったら私の物ですから…元カレとか関係ないです!
ちなみに、旦那が持ってても気になりません(笑)
でも、プリクラが残ってるのは良いけど財布にいれてたら嫌かも(笑)

  • ちー

    ちー

    私も気にならなかったらどんなに
    楽かなって思います(>_<)
    財布は嫌ですよね…💧

    • 7月7日
めたもん

私も未練全くないのに捨て忘れたものありましたよ!
人によっては物に罪はないっていう考えの人もいますからね、、
嘘をついてたのは主さんを傷つけたくなかったんでしょうね、、でもバレたら意味ないですよね😢
考えすぎず、伝えたいことはしっかり伝えましょう!

  • ちー

    ちー

    そうですね😭そうします!
    ありがとうございます(^^)

    • 7月7日