※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみー
家族・旦那

明日で33週になるのですがそのぐらいの時期ってまだ旦那さんと仲良しあ…

長文失礼しますm(_ _)m

明日で33週になるのですがそのぐらいの時期ってまだ旦那さんと仲良しありますか?
私は経過も順調で安定期からは1ヶ月に2回ほど旦那が求めてくればすると言う感じなんですが最近は性欲が全くなく求めてきても何かと断ってる状態です。
それで旦那が明らかに機嫌が悪いのが分かるので昨日は応えようと思ってたのですが、その前に2人で陣痛が来た時にどうするとかそんな話をしてました。
2人目の時に夜中に陣痛が来て付き添ってはくれたのですが上の子も一緒だったので上の子に付きっきりで陣痛~出産まで1人で心細い思いをしたので、今回は子供達は立ち会って欲しくないなーと言うと、じゃあどうするん?親に見てもらうん?てかむしろ親に陣痛中おってもらえば?とかまぁ俺はなんもできんから自分のしたいようにしたらいいとかまるで言ってる事が他人事でムカついて自分の布団に戻って先に寝ました。
でも旦那は自分が悪いこと言ってるとは思ってないからなんでそっち行くん?これで寝たらもう終わりやわ(?)とか言って怒りながら寝ました。
これって私が我慢して仲良ししてた方が良かったんですかね。なんか気分屋な旦那に合わせるのがしんどいです。

コメント