※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけこ
妊娠・出産

8週目で黄体ホルモンが低く、週3の注射が必要です。平均値は不明。金銭的・ストレス面が心配。

現在8週目です。

先日、血液検査をしたところ黄体ホルモン(プロゲステロン)の数値が24.9で少し低いと言われました。
12週まで週3でホルモン注射すると言われました。

平均的な黄体ホルモンの数値ってどれくらいなのでしょうか?

ホルモン注射が週3で打つようになると金銭的にも厳しいですし、何より注射が痛くてストレスになりそうです😭

コメント

ぷにぷにぷにお

数値はわかりませんが、私は流産予防の注射は保険適用だったので一回数百円でしたよーー👐

• すけこ

すけこ

コメントありがとうございます!
    私も注射は保険適用だから安いって聞いてたのですが、今日注射だけで1200円も取られたのでモヤモヤしてます😥
    病院に電話して問い合わせてみます😭

• 7月6日
  • ぷにぷにぷにお

ぷにぷにぷにお

えっ!高すぎますね😱😱😱
    私気になっていま明細みたら100~500円でしたよ💦

• 7月6日
  • すけこ

すけこ

わざわざ明細まで確認してもらって感謝しかないです、ありがとうございます😭
    あと12回も打たないといけないので出費が…
    やはり病院に確認した方が良さそうですね(´;ω;`)

• 7月6日