※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ココロ・悩み

帝王切開の産後ダイエットで成功した方いますか?お腹のぶよぶよのお肉をなくす方法を教えてください。

帝王切開の産後ダイエットに成功した方みえますか?😂
どーやってダイエットしたらお腹のぶよぶよのお肉もなくなりますかね( ´∵`)

コメント

nyan

混合ですが、特に何もしてないです^^;
妊娠前と変わらないと言われました。
骨盤も気になりますが、何もしてないです😢

• ゆ

なかなか変わりませんよね( ´∵`)

• 7月6日
  • nyan

nyan

出産してから、お腹ぶよぶよなんですか?

• 7月6日
  • ゆ

妊娠してから18キロも増えたから座ると肉が乗ってますズボンに(笑)

• 7月6日
  • nyan

nyan

私も12キロ近く増えましたが、そんな乗るほどないです😅
    母乳育児ですか?

• 7月6日
  • ゆ

お腹の出方とかもともとの体質とかで変わるんですかね(笑)
    夕方ミルク足すだけで他は母乳です!

• 7月6日
  • nyan

nyan

体質かわかりませんが、私の場合、なんかよく便が出て太った分は落ちていきました。
    母乳育児だと体型戻りやすいとよく聞きます。お腹もあんなに大きくなってから戻るのは一年かけて戻るらしいです。私もまだあと少しだけ、お腹出てますが、マタニティショーツとかはもうブカブカになってきました^^;

• 7月6日