※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビビ
家族・旦那

ムカつくこともイライラすることもあるけど、だけど夫が大好き!仕事も頑…

ムカつくこともイライラすることもあるけど、
だけど夫が大好き!
仕事も頑張って働いてくれてるし、私が体調悪い時は夜ご飯とか薬買ってきてくれたり、ここ行きたいとかこれ食べたいとかわがまま全部聞いてくれる。
素敵な夫に出会えて、結婚できて良かった。

同じ方いらっしゃいますか?🌼

コメント

ぎゃびー

はーい🙋
今回の妊娠出産で産まれる前に食べたいなーって言ってた物覚えててくれて全部付き合ってくれたり…

本当普段はイラーッとされらる事良く発生しますが…感謝感謝です❤️笑

• ビビ

ビビ

素敵な旦那さん💘
    存在だけでもありがたい!笑

• 7月5日
なな☺

結婚する前と変わらず大切にしてくれています。もっとかなぁ😅
第一子というのもあって、育児休暇とって一ヶ月毎日身の回りのことやってくれました!
妊娠中も体が痛くてイライラして当たっても、マッサージしてくれたり...
産後のイライラも受け止めてくれ。
もう床上げしてるのに、出張じゃない日は朝ごはんを作ってくれたり、冷凍ごはん作り置きしてくれたりします。

なのに私ときたら、家事をもともとやってなかったから不馴れな家事に小言を言ってしまいます😰
なんでこーなるかなー。なんでこんなの買ってくるかなーっのが多くて笑

でも大好きだし、頼りにしてるし、当たっちゃうのも優しさに甘えてるだけなのです😵💓
ごめんねー😭なんか優しくしてあげなきゃって思えました笑
ありがとうございます!

• ビビ

ビビ

何でもこなせる旦那さん素晴らしいです👏🏻❤
    うちの旦那は料理はできないな…レンジでチンならできますが!笑
    お母さんになっても、やっぱり甘えたいですよね🤤

• 7月5日
5ままちゃん

私も同じです!

ムカつくことたくさんだし
イライラすることもたくさんありますが笑。。

基本は、いつも私のことを考えてくれて、わたしのやりたいようにさせてくれます。
家事はほぼ完璧にできるし
育児も母乳があげれないくらいで
全部できる。

この人とだから、子供達5人育てていけるんだと、感謝してます。

• ビビ

ビビ

家事育児できるなんて、素敵な旦那さんですね☺️🌷
    男性もお乳がでたらいいのに!と思ってしまう事が多々…🤣

お子さん5人もいらっしゃるんですね!大変そうだけど賑やかで楽しそうですね💗

• 7月5日
yüika❥

同じくイライラする事も多々ありますが旦那さん大好きです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡
誕生日の2日前に旅行に行って旅館にお願いしてケーキ用意しててくれて嬉しかったのに、当日にも仕事帰りにホールケーキ買ってきてくれて嬉しかったです(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)さすがに旅行でお祝いしてもらったから当日は何もないと思ってたので( ¨̮ )

• ビビ

ビビ

サプライズケーキ憧れます🤤💗
    これまたホールケーキを買ってきてくれるなんて!💘羨ましいです☺️
    たくさんケーキ食べて太ってしまっても、それは幸せ太りですね(๑ơ ₃ ơ)♥

• 7月5日