※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
お出かけ

千葉県旭市、匝瑳市、銚子市または横芝光町にお住まいの方いますか?旭市…

千葉県旭市、匝瑳市、銚子市
または横芝光町にお住まいの方いますか?
旭市在住なのですが、
できれば匝瑳市に引っ越したいと思っています。
ですが旭市の方がおしゃれなお店なども多く
旭市の方が遊びやすいかな?とも思います。

匝瑳市にお詳しい方!
匝瑳市の若い家族がいけそうな飲食店や
ちょっとおしゃれなカフェなどあれば
教えてください😊

コメント

まっきー

実家が匝瑳市です!“たけおごはん” はご存じですか?古民家を改装したお店です!
匝瑳市はお店が少ないですよね😃旭市の方がたくさんおしゃれなお店があってうらやましいです😆

• ゆうな

ゆうな

たけおごはん初めて聞きました〜😳
    匝瑳市だとおたふくしか知らなくて、というか新しくできたお店挑戦しないだけかもしれないですけど😅
    土地勘もないので国道沿いの飲食店ばかりなので、今度たけおごはん行ってみます❥

• 7月4日
ももんが

旭市に住んでます~☺️
匝瑳市は別の方がおっしゃってるようにたけおごはん が結構人気あったと思います🤔

旭はいつの間にか色んなお店増えましたね…(笑)

• ゆうな

ゆうな

匝瑳市もおしゃれなお店増えてほしいですね〜☺
    月一で両親が遊びに来るので
    飽きないようにいくつか飲食店をキープしておきたいのですが匝瑳市に住んだらご飯食べるだけで旭まで行くのはなぁ〜と😣
    たけおごはん!早速今月に行ってみます❥

• 7月4日
くーまん

最近匝瑳市民になりました!
横芝光町にも住んでいたことがあります。

旭の方が栄えてますが、東京寄りの地域と比べたら個人的には五十歩百歩かなぁと。

匝瑳市は産婦人科、小児科の数が少ないためあまり選べません。

126の道路沿いにお店が集中してるので旭は道が混んでめんどそうなイメージはあります。でもシャトレーゼあって羨ましいぃ(笑)。

おしゃれではないですが、カラオケバンバンの隣にあるおたふくって定食屋さんはおいしいです!
あとははま寿司、ガスト、ココス、マックなどのチェーン店も八日市場・旭寄りの方に。

横芝光町だと、横芝駅から海の方に真っ直ぐ下っていく通りにいくつか良さげな飲食店があります。
駅前の十字路にカフェ、コメリ?側にきん八という古い定食屋とfufuカフェ、更に下ってスーパーを通り過ぎて更に下ってくるりという定食屋。
行ったことはないですが、他にもアジアンランチやってる雑貨屋?や普通のお家でシフォン販売してるとこもあります。

むしろ旭市でおすすめの飲食店とか教えて欲しい!!(笑)

• ゆうな

ゆうな

ありがとうございます(*^^*)
    たくさんありますよ!(笑)
    海沿いだと
    フレーバーズカフェ
    メイソンジャーのパフェが看板メニューです
    ミルキーウェイ
    ハワイアンのカフェでパンケーキがとてもおいしく2階テラスからは海が‼
    フライパン
    洋食屋さんでお店の雰囲気もおしゃれです。いつも混んでるため予約したほうがいいくらい。
    パハラクレープ
    クレープ専門店でサラダクレープやデザートクレープコーヒー系などのカフェです。
    輪囲
    和洋中色んなのが揃っていて個室お座敷完備なので幅広いお客さんがこれます!
    中央病院の中?にあるキッチンツナグも人気みたいです。

ぜひ行ってみてください😊

• 7月4日
とも

横芝に住んでいます。
横芝だと回転寿司の銚子丸、インドカレーのロイヤルインド、焼肉屋の一力。
多古だと多古ピザ、卵かけご飯コッコ。
匝瑳市だと、ちょう吉(モツ煮、モツ焼きがおすすめ)。
松尾だと、くるまやラーメン。

よく行くし、美味しいし、おすすめです❗❗

くーまん

たくさん情報下さりありがとうございます!旭すごい!!
クレープめちゃめちゃ食べたい(*^^*)

横芝光はネットの口コミがないとこが多いので外見だけみると中々入りにくいとこ多いんですけど、きん八はおススメです。え、ここ飯屋?しかもここに駐車すんの?!って感じですが(笑)
最初はラーメン屋と歯医者とコンビニしかないと思ってましたが意外とポテンシャル高いです。

御坂美琴

私は横芝に住んでます!美味しいご飯屋さん知りたいです😭💦💦ファミレスくらいしか知らないので…w