※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LoveRainbow♥︎
家族・旦那

私より先に帰宅しても、風呂も沸かしてくれていない、なんにもしていな…

私より先に帰宅しても、風呂も沸かしてくれていない、なんにもしていない旦那…
「お風呂沸かしてくれなかったんだ?」と無愛想に言ったら「今、帰って来たばかりなんだよ…」とボソリ。
私は帰って来たばかりでも、長女、二女が💩してたらおむつ替えて~保育園から返ってきた長女、二女の大量の2人分の洗濯物洗濯して~その間、長女は「アイス食べる~!」と言うのに相手して…二女はペンやら、修正液やら、✂️やら、リモコンやら何やかんやと家中掻き回してくれてるのを片付けつつ…長男のランドセル開けて、連絡帳確認して、配布物見て、宿題みて~
そのうち長男が義両親宅に泊まり行くから「ママ~!着替えは~!」って何度も呼ばれ、ハイハイって走り回りながら着替え持たせて…

って…やってるんですけど?

コメント

ママリ

大きな子どもが1人増えた感じですよね🤦‍♀️💦
私もブチギレて、私はあんたの嫁だけど母親じゃないんだよ!!と言ったことがあります。

• LoveRainbow♥︎

LoveRainbow♥︎

気持ちわかって頂けますか⁉️😭💦
    ありがとうございます😭💕
    何が今、帰って来たばかりだ⁉️😤💢
    全~部私に任せて…旦那は帰宅して、長女の遊び相手しようとしているみたいですけど、全力で拒否され🤦‍♀️もはや遊び相手にもならない🤦‍♀️二女もあやせず、ただ置いて放置…🤷‍♀️
    何なんですかね⁉️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️

• 7月3日