※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

先日、母乳以外の水分をとってくれないと相談しました。たくさんアドバ…

先日、母乳以外の水分をとってくれないと相談しました。たくさんアドバイス有難うございました。
現在、少し吸ってくれるので(飲んでも10〜20ml程度ですが…)和光堂の紙パック、それ以外はコップで飲ませています。外出先で便利かなと思ったのでコップ飲み練習用のピジョンとテテオのマグパーツのものを買って使わせたのですがダメダメで…泣かれるばっかりでダメでした。
もしかしたら、スパウトやストローもそうですがマグ自体が嫌いなのかなと…😨
なので、今はコップか紙パックで奮闘してます。
紙パックはお金がかかりますが仕方ないと💦
ですがほとんど飲まないので半ばダメ元であげてます。
外出先ではマグを使いたいけど、以前教えていただいたペットボトルに装着できるコップを買おうかなと思ってます。が、コップ飲みがマスターできないのでちょっとずつあげてもダバダバこぼれるので出先だと大変じゃないですか⁇紙パックは飲み残すと持ち歩きが…と悩んでます。
かれこれ3ヶ月以上奮闘しているので今月中には進展して欲しいと願うばかりです😭半ば愚痴みたいになりすみません💦

コメント