※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

10月半ばに4泊でグアムへの旅行を考えております。その頃には26週でまだ…

10月半ばに4泊でグアムへの旅行を考えております。

その頃には26週でまだ多少は動ける時期かと思いますが、
主に海やプール、1日くらいは車を借りたり、
また年少の子供もいるので、主に主人が子供と遊び、私は少しゆっくりのんびりしていられるようなプランを考えています。

仕事も忙しく旅行らしい旅行は2年ほど行っておりませんでしたし、産後もまたしばらくは行けないので予算的には特に制限は考えておりません。

どこかおすすめのホテルや場所はありますか??
グアムは始めてなので、アドバイスがあればよろしくお願いします!

コメント

アロマ

おすすめは、日航ホテルです!
日系なので。安心ですし、オーシャンビューで、すごく、良かったと家族が話していましたよ😆

• ままり

ままり

日系ホテルは何かと安心ですよね!
    みてみます!
    ありがとうございました✨

• 7月1日
ハジメテノママリ

グアムリーフアンドオリーブスパホテルおすすめです💓
ホテルからの眺めも良くて、ホテル内のインフィニティプールは入り放題、ビーチにもホテル内から繋がってます!!
グアム日本から近いし本当大好きです😍笑
せっかくの旅行、目一杯楽しんでくださいね!

• ままり

ままり

グアム近くていいですよね!
    近いからいつでも行けると思ってずっと別のところへ行っていましたが、妊婦に小さい子連れにはピッタリな気がしてこの度初めて行きます!!
    おすすめホテル、リサーチしてみます😊ありがとうございました🙇‍♀️

• 7月1日
mi

妊婦さんなのであまり観光にお金をかけずに、その分ホテルでゆっくりというのであれば、デュシタニがオススメです✨
建って年月が浅いのでとっても綺麗だし、少し良い部屋にすると、ドリンクとブュッフェが置いてある特別フロアみたいなところを利用できます😊

• ままり

ままり

ありがとうござます!
    そうなんです、ちょっと買い物だけできればいいかなぁくらいで、基本ゆっくりスパでもって思っていました!
    デュシタニのラウンジ魅力的ですよね😍朝ごはんもそこで済ませられますし😆
    子供も楽しめそうな感じですか??

• 7月1日
  • mi

mi

そうそうラウンジ😍
    プールはもちろん、ラウンジにはスイーツもあるのでお子さんもテンション上がっちゃうと思います♡
    ただ、お値段そこそこするのでお子さんの数は少なかったです💦

• 7月2日
  • ままり

ままり

そうなんですね😍子供だけじゃなく私もテンションあがっちゃいます😆
    子供重視にするか自分の行きたいところにするか、、、
    余計悩みます😅

ありがとうござました!!!

• 7月3日

アウトリガーに泊まりましたが、利便性がすごくよかったです!買い物や食事をする中心部にあるホテルなので、ちょっと買い物したらすぐホテルに荷物置きに行けます。地図で見るとどのホテルも遠くない感じがしますが、日航は意外と遠く、夜は中心部からの道のりがどんどん暗くなり怖かったです💦
アウトリガーもホテルのプール入り放題でそのまま海にも行けます。
利便性でいうとすぐ隣のデュシタニも綺麗でいいと思います!😊

• ままり

ままり

アウトリガーですね!
    そのまま海に行けるのもとても便利ですもんね!
    買い物もパッとしてあとはのんびりって言うのもできますよね✨
    ありがとうございます!

• 7月1日
じゅん

アウトリガー、デュシタニが、利便性が良いと思います!買い物などしたいとき、中心部にあるホテルなので、下で繋がっていて便利でした!デュシタニは出来たばかりでとても綺麗です!アウトリガーは、年月が経ってますので部屋などは個人的にはそれなりと行った感じでした🤔が、綺麗ですよ!
日航は中心部からかなり離れていて、移動はバスになります。徒歩でも行けますがかなり遠いです😅行くまでの道も坂道ですし😱
価格を考えると、中心部に近いほど高くなるので、予算との兼ね合いにもなるかと思います😊
良い旅行になるといいですね😊💕

• ままり

ままり

ありがとうござます😊

下で繋がっているんですか!それは便利ですね✨
    坂道は妊婦にはきついですね😳
    アウトリガーはまだみてないので、ちゃんと調べてみます!

• 7月1日