※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

ゴールデンウィーク中に車を止めていたら車が擦られ、前のタイヤに少し傷がつきました。自分で修理したいのですが、Amazonでおすすめの商品はありますか?

ゴールデンウィーク中にショッピングモールに行き、車を止めてたら買い物中に車擦られてて前のタイヤ上が少し傷になっています😂😂
すごく深い傷にはなっていないため自分で直そうと思うのですが何かおすすめのものありますか?
Amazonで買えるものだとありがたいです!!

コメント

ちい

お求めの回答とは少し違うかもしれず申し訳ないのですが、わたしはディーラーの方にとてもよくしてもらっているので、車をディーラーに持って行きミクロコンパウンドで目立たなくしてもらいました!無料でした!!

• ままり

ままり

そういう方法もあるんですね!!
    ありがとうございます!
    最近買ったばっかりなのにもう傷ができてて悲しくて😂😂

• 5月9日
  • ちい

ちい

最近購入したばかりだと悲しさが増しますよね😭
    どれくらいの傷かわかりませんが、少しの傷くらいであればAmazonでもミクロコンパウンドで検索すればとりあえずは目立たないんじゃないかなと思います。

• 5月9日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😭
    Amazonであったので購入しました!!

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

タッチペンとタッチガン使って塗ったらきれいに目立たなくなりましたよ😊

• ままり

ままり

ありがとうございます😭
    新車だったのでかなりショックで😂😂

• 5月9日