※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

ディズニーの英語教材がローン返済で辞めると支払いが止まらない心配がある。毎月買い足す必要のない、子供がすぐに辞められる教材を知っている方いますか?

先日ディズニーの英語システムの体験を受けました。内容自体はとても興味深く購入したいと思ったのですが、今は聞かすだけなので大丈夫ですがもう少し大きくなるとすぐに飽きたり他の物に興味が出てきてずっと続けられるかは分かりませんよね。ECCなどは子供が辞めたいと言うとすぐに辞めれるし月謝もその時点で止まりますけどディズニーのものはローンで返済していくシステムなので辞めてしまっても支払いは止まらないと思うとどうなのかなって思います。自宅で出来る毎月その都度買い足すような子供がやりたくないと言えばいつでもすぐに辞めれるような英語の教材ご存知の方おられますか?

コメント

admama

うちは、英会話に通わせるのと
ベネッセの英語の両方していますが
家での教材は結局は親が根気強さがないとやらないですね( ̄。 ̄;)
私はですが(笑)
特に今は保育園行ってるので教える暇もないです。
なので、英会話へ通ってると今でも月謝がいるし連れて行けば先生が教えてくれるのでかなり覚えてきますよ。
でも、行きたくないーとは言いますけどね。
大人と一緒で行ったら行ったで楽しいと言うのですが行くまでがグズグスします。

• 🧸

🧸

回答ありがとうございます😊
    英会話に通いながらベネッセのものをされてるのですね☺️
    やはり家でするとなると親次第なところがありますよね💦
    ベネッセの英語調べてみます✨

• 6月29日
╰(*´︶`*)╯

Benesseのワールドワイドキッズは、途中退会、再開もできます😊💕
ただ退会すると、イベントの参加は出来なくなりますが💦
stage0から6まであって、各stage3万程です。
私は、テレビを見せるなら英語教材の方が良いかなというのと、少しでも英語に慣れてほしいということではじめました✨✨
ディズニーは映像が古いなって感じたのと、WWKはphonicsがあるので、私はこっちを選びました。
無料サンプルもあるので、一度試してみては😊💕

• 🧸

🧸

回答ありがとうございます😊
    Benesseの英語があるのですね⭐️
    私も同じでどうせテレビを見せるなら同時に英語も吸収してくれたらいいなと思っています✨✨
    やはり今後どうなるか分からないので途中退会は有り難いです☺️💓
    無料サンプル試してみます😍
    詳しく教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️❣️

• 6月29日