※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そい
家族・旦那

義両親へのお礼&義父への誕生日プレゼントについて、質問させてください…

義両親へのお礼&義父への誕生日プレゼントについて、質問させてください💦
出産直後からお世話になっている義両親へ、お礼を兼ねてごはんに行こうと計画しています。
加えて、義父の誕生日も近いため何かプレゼントを考えています。(父の日もスルーしてしまったので💦)
お酒もたばこもやらない人で、何を贈ればいいのか頭を悩ませています💦
植物系は前にあげたことがあるのでなしです💦
みなさんが今まであげたことのあるプレゼント、よかったら教えてください😫🎁

コメント

はるいち

去年はお家で着るような作務衣や甚平のような部屋着、今年は義理父がよく運転する人なので車のシートに敷く腰痛予防のクッションをプレゼントしました😊

後野球が好きなので好きなチームのユニフォームのTシャツなんかもプレゼントしたことあります✨

• そい

そい

ありがとうございます!義父もよく運転するので、とても良いアイデアをいただきました(^^)
    甚平もいいですね✨参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 6月30日
ひなこと

今年の父の日で候補にでたのが、急須とお茶のセット、湯呑みなどがでました(o^^o)
結局、オリジナルサイフを作り送りましたよ◡̈⃝⋆*

• そい

そい

ありがとうございます!
    オリジナル財布、とても良いアイデアですね😌参考にさせていただきます!

• 6月30日
キャナ

私は、義父にポロシャツをプレゼントしましたよ(*゚▽゚*)
義父は大工さんで、平日は作業着だし、普段着もおしゃれな私服などあまり持っているタイプではないのですが、トゥモローランドで購入して綺麗にラッピングされたものをプレゼントしたらとても喜んでくれました👍
値段も1万円しない位のものです!!
もちろん、義父の趣味などもあるのでファッションにこだわりのある方には洋服は不向きかもしれませんが😅
私の義父は、これ着ておしゃれな場所に行かなくちゃな〜♫とか言っててかわいかったです😂笑

• そい

そい

キレイめなポロシャツ、良いですね😌
    義父も普段の仕事では作業着系なので、喜んでもらえそうです🤗
    参考にさせていただきます!

• 6月30日
ゆりこ

洋服をあげることが多いです!シャツとか部屋着とかを旦那と選んで、プレゼントしたことはあります(*^^*)
うちは父の日・母の日は両方を兼ねてちょっと贅沢なご飯に連れて行ってあげるのを恒例にしてるので、プレゼントに悩まなくて済んでます!笑

• そい

そい

ありがとうございます!部屋着、とても良いアイデアですね😌
    ご飯を定番にされてるとのこと、良いですね✨自分もたまに美味しいもの食べたいし✨笑
    わたしも恒例にしていきたいです✨
    参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 6月30日
あゆみ

ポロシャツや部屋着などをプレゼントすることが多いです!
なかなか自分では買わないような明るい色の物などをあげたら喜んでもらえました😄

• そい

そい

ありがとうございます!義父はあまりファッションにこだわりがない方だと思うので、普段着ないような、ちょっとオシャレな感じのポロシャツ候補にしようと思います✨
    参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 6月30日