※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえmaa
家族・旦那

そろそろ臨月に入る初マタです\(^o^)/旦那が今日、急に飲み会になって…

そろそろ臨月に入る初マタです\(^o^)/
旦那が今日、急に飲み会になってしまいました…

私はあと2日で里帰りするから一緒にいたかったのに悲しい。
帰りも深夜になると思うし、私には凄い束縛してくる人で、自分は何かと仕事、仕事と言って(>_<)
まあ自営業なので付き合いとか色々あると思うけど、おそらくキャバとかいってるんだろーな〜って感じです。お腹大きくて自由に動けないし、旦那の地元に住んでるから友達いないしで、つまんないです(>_<)

同じような人いますかー?

コメント

cocona24

今34wの初マタです^^

私の夫も同じく職場の飲み会が
異様に多く、ほぼ家に居ません。
金曜日なんか飲むだけ飲んで土曜に
遊ぶ約束をしても具合悪いとか言って
何度もすっぽかされましたよ。笑

結婚し、夫の地元に来てまだ1年
ですがなかなか友達が出来ず、退屈な
日々を送っていますよ~!

  • もえmaa

    もえmaa

    同じくらいですね\(^o^)/

    それは悲しい…。妊娠中で自由に動き回れない上に旦那がいない日々なんて私には耐えられません(>_<)

    それを許してるcocona24さん優しいですね!

    • 11月19日
みーこ

うちも仕事の付き合いが多く、飲み会など多いです。
もういつ産まれてもいい時なのに、夜中に帰ってきたりします。
仕事の付き合いとはいえ、もう少し早く帰ってきてほしい。
私は里帰りしないので主人だけが頼りです。

  • もえmaa

    もえmaa

    わーー!本当!もう産まれるのにそれはあり得ないです(>_<)
    仕事の付き合いなので言いにくいと思いますが、私なら言ってしまいます(>_<)配慮してほしいですね。

    もう少しですね!無事な出産を願ってます♩

    • 11月19日