※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんまま
雑談・つぶやき

ついにマイホーム購入してしまいました…!旦那は楽しみでワクワクしてる…

ついにマイホーム購入してしまいました…!旦那は楽しみでワクワクしてるらしいですが、私は緊張でドキドキが止まりません!
立地はお互いの実家の真ん中、駅近、小学校と中学校が目と鼻の先、陽当たり良好と、私と旦那の希望する条件は揃いました!
ただ、工場の音がやや聞こえるのと、大洪水とか起きた時が少し不安かな?というところがデメリットです😅津波の心配はないです!火災保険の水害ありのやつに入らなきゃなと思っています!
価格は、私がかなり渋ったせいで、当初旦那が買おうとしていた値段よりもかなり値切れました笑
質問ではなくなりましたが、ママリでマイホームについてたくさんアドバイスいただけたので感謝と、自分の気持ちを整理するために雑談です😅すいません😅

コメント

いいとも

マイホーム羨ましいです!!うちは夢のまた夢の話なので(笑)
マイホームで家族みんな笑顔で快適に暮らせることを陰ながらお祈りしてます✨✨✨

• りんまま

りんまま

うちもそう思ってましたが、なんだか勢いできてしまいました😅決して余裕な返済ではないので、ローン頑張ります!ありがとうございます😊

• 6月26日
ねこまんま🐟

マイホームおめでとうございます😆👏🏻✨
うちも全く同じで、主人はワクワクドキドキ
早く建たないかなあ😍と毎日期待いっぱいのようですが、わたしは色んな思いでドキドキが止まりません(笑)
同じく小中学がまあまあ近くて
お互いの実家のだいたい真ん中の地域に建てます!🏡
お互い良いマイホーム生活送れますように…☺️💓

• りんまま

りんまま

一緒ですね!私もいろいろ考えて動悸が止まらないです😂
    やっぱり立地は大切ですね!
    お互い頑張りましょう!😊❤️

• 6月26日