※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かこ
子育て・グッズ

ロンパースからセパレートの肌着に変えたけど、8ヶ月の息子には大丈夫か心配。みなさんはいつからセパレートの肌着を着せていましたか?

いつもはロンパースの肌着を着せているんですが、今回間違って、画像のセパレート?の肌着を買ってしまいました😣息子は今8ヶ月なので、これでも着れないことはないですが、お腹冷えたりしないか心配です😵大丈夫でしょうか😵?
みなさんいつ頃から、こういった肌着を着せていましたか?

コメント

さらい

大丈夫ですよ。案外お腹でないものです。

• かこ

かこ

そうなんですね😳ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 6月25日
とらきち☆

sizeは80ですか?

うちのこいつもお腹出てたけど全然大丈夫でしたよ(笑)

もし80なら来年も着れると思いますよ😃70だったら今年のみですけど、服の下に着るから大丈夫です。
夏に繋がった肌着だと逆に暑すぎだと思います(*^^*)

• かこ

かこ

息子は平均よりもかなり大きめの子なので、サイズは90です😂
    たしかにロンパースタイプだと、蒸れちゃいそうですもんね😳
    むしろ間違えてよかったです😂笑
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 6月25日
ガラピ子

上の子のお下がりがあるので5ヶ月くらいから着せてますよー😃

• かこ

かこ

なんとなく、歩いたりするようになるまでは、ロンパースタイプの方が良いと思ってました😂
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 6月25日
あ

一歳半を迎えて初めてこのタイプ着せています!☺️✨
息子は80未だに切れてるので来年まで取っておいてもいいかもしれませんね😌💓

• かこ

かこ

そうなんですね😳ありがとうございます🙇🏻‍♀️来年も着れるといいなあ😳!

• 6月25日
  • あ

他の方への回答みたら、もう大きめ着せてるんですね😌✨
    案外お腹出ないので体が大きめならズボンゆるくない限り大丈夫な気がします❤️

• 6月25日
  • かこ

かこ

8ヶ月で10キロ以上あって、体がかなり大きいんです🤣笑
    大丈夫そうでよかったです😊ありがとうございます👏🏻💓

• 6月25日