※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
妊娠・出産

生理前に少量のゼリー状のおりものが出ることはあります。生理予定日が過ぎても来ない場合、病気や妊娠の可能性が心配です。昨日の検査は陰性でした。

生理前にゼリーっぽい?かたまりオリモノが出ることありますか?量はかなり少量です。

1週間前くらいから生理前の違和感みたいな痛みは感じてますが、ルナルナの生理予定日から2日経ってまだきてないので病気なのかと心配になってます。

(妊娠の可能性もあったので、昨日チェックワンファストをやりましたが、きれいな陰性でした)

コメント

みう

白いポロポロだったりドロっとして痒みがあったり悪臭があったら、カンジダかもしれないですね😅それに体調によってオリモノも変化しますよ✨
でも、もしオリモノが膿ぽかったら性病の可能性もあるので病院で検査された方がいいかもしれないです!🙌

みう

追加でごめんなさい💦
私も妊娠前はたまにありました!✨

• ゆいママ

ゆいママ

ご丁寧にありがとうござます!
    痒みは今のところ無いですし、臭いも少し酸っぽいニオイです。
    妊娠していると出るものなんでしょうか?

• 6月25日
  • みう

みう

酸っぱい臭いなら大丈夫だと思いますよ!✨
    私も妊娠した時はドロっとした透明から白いオリモノが増えました!
    遅れているみたいだし、もしかしたらおめでたかもしれないですね☺️どうか、体調に気をつけてお過ごしください✨

• 6月25日