生理予定日・ルナルナに関するみんなの口コミ・体験談まとめ

生理予定日・ルナルナについてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは生理予定日・ルナルナについての質問と回答をご紹介します。

チョコ♡

ルナルナとラルーンとeggyっていうアプリ3個使ってるんですが、生理予定…

ルナルナとラルーンとeggyっていうアプリ3個使ってるんですが、生理予定日が微妙にちがう時、皆さんどれを基準にしますか?(笑)ラルーンは9日、ルナルナは11日、eggyは11〜13日でした。

まってるよ

ルナルナで生理予定日が早くて8日、遅くて12日となっています。今日まで…

ルナルナで生理予定日が早くて8日、遅くて12日となっています。今日まで生理はきていません。もし12日になってもこなかったとしたら、妊娠検査使うのは早いですか❓生理予定日1週間後からのものではフライングになり…

めちゃす

めちゃす

私も以前、待てずに生理予定日前日くらいにトライしちゃいました。結果的に陰性でしたけど(^_^;)確実を求…

インコ

今日、ルナルナでの排卵日なのですが、5日前から排卵検査薬はずっと陰性…

今日、ルナルナでの排卵日なのですが、5日前から排卵検査薬はずっと陰性で今朝も陰性でした。一応タイミングはとるつもりですが。今はほとんどおりものも出ないし、すでに基礎体温は高温期に入ってるみたいだし、遅…

Ynk

2人目の子作り1周期目でできた!、1発でできた!という方いらっしゃいます…

2人目の子作り1周期目でできた!、1発でできた!という方いらっしゃいますか?私はそろそろ2人目が欲しいなと思うなか、話し合いをしてもあまり旦那が乗り気でなく💦そもそも1人目を妊娠してから仲良しも今日までで2回…

ちょこぱい

ルナルナの有料版を使ってます!仲良し日5日中、4日間やりました!今日…

ルナルナの有料版を使ってます!仲良し日5日中、4日間やりました!今日が生理予定日なんですがまだ来ていません(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎可能性はありますかね?😭💕早く二人目欲しくてフライングしたいです( …

コウノドリ

コウノドリ

今朝の基礎体温は測りましたか?

ほしりな

現在、生理が6日遅れてます。出産後、生理がずっとルナルナの予定通りき…

現在、生理が6日遅れてます。出産後、生理がずっとルナルナの予定通りきていたので、妊娠したかな?と思い、普通の検査薬で2回(生理予定日から2日後と4日後)、生理予定日から使える検査薬で1回(生理予定日から5日後)…

たなベビ

初めて9月2日に胚移植して今日で7日目になります。体が熱い感じはずっと…

初めて9月2日に胚移植して今日で7日目になります。体が熱い感じはずっとあるのですが、昨日あたりから下腹部痛を感じます。今朝晩ルテウム膣座薬はしていますが、判定日が16日と先のため今の状況は生理に向かってい…

ひまわり

ひまわり

来年✨一緒に出産しましょう❗気になって気になって仕方ないのは痛いほどわかります✨とことん気にしちゃえ❗…

あ

ルナルナで生理予定日が6日でした。今日で一週間きてないのでクリアブ…

ルナルナで生理予定日が6日でした。今日で一週間きてないのでクリアブルーで妊娠検査薬したところ陰性。もう妊娠の可能性はないですよね?

みっくす★みんく。

ルナルナ上での排卵日三日前に仲良しして妊娠された方いらっしゃいます…

ルナルナ上での排卵日三日前に仲良しして妊娠された方いらっしゃいますか。?私自身、まだ生理予定日前なので妊娠してるかわからないですが身体の火照りやら目眩やらの予兆があるので期待しちゃってます❤(ӦvӦ。)第一…

えりんこ

えりんこ

私はルナルナで排卵日5日前で妊娠しました(^ω^)今ツワリで苦しんでます。w

まーこ33

先月クリアブルーで極薄い線が出た数日後の朝に大量出血をしました。化…

先月クリアブルーで極薄い線が出た数日後の朝に大量出血をしました。化学流産かなと思います。だいぶ落ち込みましたが妊娠出来る体だという事がわかり、前向きな気持ちになれました。今月の排卵予定日は、ルナルナ…

まろんちゅ

ルナルナの生理予定日は今まで当たってますが 排卵予定日も当たってい…

ルナルナの生理予定日は今まで当たってますが 排卵予定日も当たっているのですかね? 皆さんは どうですか? 排卵検査薬とか使用した事がないので 排卵日とか分からなくて…(´`:) 

メルモ

メルモ

排卵から生理までの日数(高温期)は生理周期に関わらず14日±2日と決まってます。なので、生理予定日と実際…

しょこたん

生理が、きそうな予感。よくある、生理前の腹痛があって、妊娠していた…

生理が、きそうな予感。よくある、生理前の腹痛があって、妊娠していた方いますか?今日いきなり生理前の腹痛らしきものがありました^^;ルナルナでは明日が生理予定日です!それと、親しくはないですが先輩が妊娠して…

みーたんみーたん

昨日P-チェックの検査薬でうっすら陽性反応がありましたが、病院では陰…

昨日P-チェックの検査薬でうっすら陽性反応がありましたが、病院では陰性でした。胎のうもまだ見えませんでした。今日、クリアブルーの検査薬も使ってみましたが陰性でした。高温期13日目です。前回の生理は、1月2…

マリックス

今年は住吉大社の種貸社にお参りに行って来ました!一寸法師にもなって来…

今年は住吉大社の種貸社にお参りに行って来ました!一寸法師にもなって来ました。笑今年こそは子宝に恵まれますように🤰🤰🤰妊活中の皆様も今年は可愛い赤ちゃんに巡り会えますように…!排卵検査薬と基礎体温の予想の生…

たなベビ

新鮮胚(8分割胚)を移植してからの生理予定日について質問です。採卵日…

新鮮胚(8分割胚)を移植してからの生理予定日について質問です。採卵日8月30日、新鮮胚移植9月2日、判定日9月16日です。生理周期が26〜27日なのですが、ルナルナ予定日だと9月12日です。体外受精した場合、生理予…

タム 

ルナルナの生理予定日から3日過ぎても来ないので安い検査薬を買ってフラ…

ルナルナの生理予定日から3日過ぎても来ないので安い検査薬を買ってフライングで試してみました。使用後一分程度で出るとのことでしたが、その時はにじんだ感じで5分程して見たら線が薄く出ていました!時間が経つと…

ミルトン00

ミルトン00

時間がたつと安いやつだと特に蒸発線が出ることがありますよー生理予定日前にこの薄さはたまに見ますが予…

Eriんぎ

今朝クリアブルーで妊娠検査薬を試したところ横線が出ましたー(´;ω;`)…

今朝クリアブルーで妊娠検査薬を試したところ横線が出ましたー(´;ω;`)ルナルナは昨日が生理予定日コウノトリアプリでは今日が生理予定日フライングなのは承知です(´・ω・`)こういった経験された方いらっしゃいますか?

女型ちゃん

妊娠検査薬について質問です。生理予定日1週間後から使える普通の妊娠…

妊娠検査薬について質問です。生理予定日1週間後から使える普通の妊娠検査薬って50hCG以上で反応する。と書いてあるじゃないですか。それって例えばフライング検査した時にすごく薄く線が出る時は50hCG超えてる。…

suu...

生理予定日から8日遅れているものです。基礎体温ははかっていませんが、…

生理予定日から8日遅れているものです。基礎体温ははかっていませんが、ルナルナで7/18に排卵日仲良しが14.15.16です。未だに生理がこないで8/5-6に、に薄茶色のおりものがでましたその後ピッタリとなくなってしま…

a

ルナルナliteとルナルナ体温ノートどっちも使ってるんですが同じように…

カテゴリここであってるのかわかりませんがᐪᐤᐪルナルナliteとルナルナ体温ノートどっちも使ってるんですが同じように記録していってるのに生理予定日、排卵予定日が違うのはなんででしょう?(๑´^`๑)

maa🏋️‍♂️

ルナルナのカレンダーなのですが…🥚マークが排卵日❤️マーク仲良し日濃い…

ルナルナのカレンダーなのですが…🥚マークが排卵日❤️マーク仲良し日濃いオレンジが妊娠率高い日薄いオレンジがやや妊娠率高い日🌙マークが生理予定日なのですが、この仲良し日でもし受精していれば22日からの生理は来…

ゆっちゃん

ゆっちゃん

もし妊娠していれば22日からの生理は来ないですよ😄ただ排卵予定が6日で8日が行為だともし排卵が本当に6日…

mana

今妊活中です…ルナルナをしている方に質問です…アプリのルナルナをして…

今妊活中です…ルナルナをしている方に質問です…アプリのルナルナをしていますか?それとも有料のルナルナをしていますか?私は両方しているのですが両方ともに前回まで生理日と生理終了日を記入しているのに無料アプ…

ゆか

ルナルナとコウノトリの排卵日の日にちがずれていたのでそれぞれの排卵…

ルナルナとコウノトリの排卵日の日にちがずれていたのでそれぞれの排卵日の日に仲良しをしました。個人差はあるとは思うのですが一番早くて妊娠かも。と、気付き始めるのはやはり生理予定日過ぎないとわからないも…

k mama♡

生理予定日2日後、3日後とフライングで検査してしまったのですが極薄陽…

生理予定日2日後、3日後とフライングで検査してしまったのですが極薄陽性でした。10分以内には線が見えておりましたので蒸発線の可能性は薄いと思っています。基礎体温グラフの写真載せておりますのでこの体温で妊…

スター☆

ルナルナの無料とコウノトリのアプリ使ってます。排卵日、どちらの方が…

ルナルナの無料とコウノトリのアプリ使ってます。排卵日、どちらの方がみなさんは合ってましたか?コウノトリはルナルナに比べて2日ほど遅めです。いつもだいたいルナルナが合ってることが多いんですが、生理がまだ…

わんた

基礎体温が徐々に下がってきました。これは明日にももうリセットという…

基礎体温が徐々に下がってきました。これは明日にももうリセットという感じでしょうか?それともまだわずかながら期待していいでしょうか(;_;)徐々に下がったけど妊娠されてた方いらっしゃいますか?そもそも、体温が…

みったん♩

ルナルナなどアプリによって排卵日が違うのはなぜなんでしょうか?生理予…

ルナルナなどアプリによって排卵日が違うのはなぜなんでしょうか?生理予定日は同じになってます!まだ産後2回しか生理が来てないので、生理周期も定まってませんが、過去2回分入力すると排卵日が3つのアプリで全部違…

ask

ルナルナの生理予定日から5日目を過ぎ、排卵日近くの仲良しから19日…

ルナルナの生理予定日から5日目を過ぎ、排卵日近くの仲良しから19日経過しました。気になり妊娠検査薬を使ってみたところ陽性反応がありました。ただ妊娠超初期症状もなければ、着床出血もありませんでした。そ…

さーこ8

さーこ8

着床出血は全員が経験するものではないので、気にしなくていいですよ。妊娠初期症状も人により全然違うの…