※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこたん
妊活

生理前の腹痛があり、妊娠している可能性について心配しています。明日が生理予定日で、妊娠している先輩の夢を見たことも気になっています。


生理が、きそうな予感。

よくある、生理前の腹痛
があって、妊娠していた方いますか?

今日いきなり生理前の腹痛
らしきものがありました^^;

ルナルナでは明日が
生理予定日です!

それと、親しくはないですが
先輩が妊娠してり夢を見ました!
その先輩は大きくなったお腹を
撫でていて、その光景を私は
見ている夢でした!

コメント

ヒトユウ

私は腹痛、食欲増加、生理予定日から3日間出血といつもの生理と一緒でしたが、それプラス強い眠気、熱っぽかったです。

しょこたん

ありがとうございます❤️
と、いうことは
生理は3日きた後に妊娠が
分かったのですか?

みいころ

こんにちは(^ ^)

あたしも毎回生理前の腹痛が先に来て、生理が来て、リセット…の繰り返しでした。

妊娠した月も、あぁーまた生理前の腹痛。。。と落ち込んでましたが体温下がらず、検査薬で妊娠発覚しましたよ(๑′ᴗ‵๑)

ヒトユウ

4日目に出血が止まったので、検査薬するとくっきり陽性でした♡

ITO

私は腹痛なしで、生理予定日から一週間過ぎて検査薬でにんじん発覚しました(*´◒`*)

deleted user

初めまして!
生理痛のような腹痛がたまにあり、そろそろ生理くるかなぁと思いきや、生理こず…
あと冬なのに寝てる時、たまに寝汗かくようになって変だなぁって思ってました。
生理が遅れて3日目に検査薬やってクッキリ線でました★

しょこたん

やっぱり腹痛があっても
妊娠してる時は妊娠
してるんですね♡(*ó▿ò*)♡

私は基礎体温測っていないので
わからないですが^^;
今週、来週には体温計
届くんですがね笑

しょこたん

そんな事あるんですね❤️
生理ではなかったって
事ですよね!!

しょこたん

そうなんですね!
すみません。
にんじんにツボって
しまいました^^;

しょこたん

はじめまして!
生理前の感覚でしたか?
くっきり陽性羨ましいです❤️

ヒトユウ

着床出血だったみたいです。

しょこたん

生理予定日に着床したんですね!
ただの生理の残りだとは
思いますが、前回の生理が
終わって何日か後に少量の
出血した事があり、着床には
早すぎますよね?
私の後輩も全く私と同じ感じで
妊娠していたらしいです!

ヒトユウ

そうだったんですか。
私は基礎体温などは付けてなかったのですが、生理が終わって10日位の時に少量出血がありました。
これは排卵出血だったのかなと思ってます。
それから二週間後の生理予定日から3日間出血しての妊娠が二回ありました。
はっきりとは言い切れませんが排卵出血かもしれないですね。

ITO

恥ずかしい(;´Д`)
間違ってましたね(笑)
笑ってくれたなら良かった(´・∀・`)

しょこたん

そうだったんですね!
あ!確かに排卵出血だったかもしれないです!

しょこたん

笑ってしまって
すみません^^;

maya*☆

私も生理前の腹痛、胸の張り、食欲増加ありました(´,,•ω•,,)♡
もぉそろそろ生理かー久しぶりだなー(超生理不順なので)なんて呑気に思ってたら妊娠してました!

ミンミン

初めまして!
私は強烈な眠気と今までよりも痛い生理痛でもうすぐ生理かぁ〜と思ってたら妊娠してましたよ‼︎
あと、微熱が続いて風邪かと思ってました((̵̵́ ̆ͯ̑͟˚̨̨̩ ̆ͯ̑)̵̵̀)

しょこたん

まぢですか!
実は私も何日か前からか
胸の張り?みたいな
感じのがあります!

私も生理不順ですので
いつくるか、大体くらいしか
わからないです^^;
症状と生理前やっぱり
ほぼ同じなんですね(._.)

しょこたん

はじめまして!
そうなんですね!
やっぱり、皆さん
私もですが
生理と妊娠見分ける事が
本当難しいんですね(._.)

みい

生理が来そうでこないですー
予定日から二日たちますー
36、7でした‥妊娠してますかね?