※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タム 
妊娠・出産

ルナルナの生理予定日から3日過ぎても来ないので検査薬を使ったら、時間が経つと線が薄く出ました。時間が経つと線が薄く出ることがあるのでしょうか?

ルナルナの生理予定日から3日過ぎても来ないので安い検査薬を買ってフライングで試してみました。使用後一分程度で出るとのことでしたが、その時はにじんだ感じで5分程して見たら線が薄く出ていました!時間が経つと妊娠の可能性が無くても線が薄く出るのでしょうか?

コメント

うーにゃんん

時間をおくと出てきますよ^o^

• タム 

タム 

ありがとうございます!

• 12月9日
ミルトン00

時間がたつと安いやつだと特に蒸発線が出ることがありますよー
生理予定日前にこの薄さはたまに見ますが予定過ぎてるのと5分ていうのが分からないですねー😞
クリアブルーやチェックワンファストなどでもう一度試してみてはどうでしょう😊

• タム 

タム 

そぅなんですね!
    次はそちらので試してみます(๑•̀ㅂ•́)✧

• 12月9日
  • タム 

タム 

ありがとうございます!

• 12月9日
ハルりおん

微妙なところですね(>_<)
クリアブルーは妊娠してないと真っ白なので試してみてもいいかもしれないです(о´∀`о)

• タム 

タム 

ありがとうございます!

• 12月9日
とらきち☆

もし妊娠してる場合、生理一週間もたつと、一瞬で濃いピンクになりますよ。

数日後にもう一回するのがよいかも。

• タム 

タム 

ありがとうございます!
    数日後に生理が来なかったらクリアブルーでやってみます(o^u^o)

• 12月9日