※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっくす★みんく。
妊娠・出産

排卵日前に妊娠した方いますか?身体の変化で期待しています。第一子は排卵日当日に授かったかも。今回も授かるといいな。

ルナルナ上での排卵日三日前に仲良しして妊娠された方いらっしゃいますか♡?
私自身、まだ生理予定日前なので妊娠してるかわからないですが身体の火照りやら目眩やらの予兆があるので期待しちゃってます❤(ӦvӦ。)
第一子のときはおそらく排卵日当日に出来た子なので(←生々しくてスミマセン)  今回、授かってるといいな〜と♡

コメント

えりんこ

私はルナルナで排卵日5日前で妊娠しました(^ω^)今ツワリで苦しんでます。w

• みっくす★みんく。

みっくす★みんく。

コメントありがとうございます♡
    5日前で授かったなんてすごいっ(*´ω`*)♬
    ツワリやばい辛いらしいですよね(第一子のとき全くなくてツワリ未体験でアドバイスできずにスミマセン。。)口にできるものだけでも口にして、水分は頑張ってとってくださいね(T_T)夏バテにもならない為に💦頑張ってください😭😭

• 7月31日
  • えりんこ

えりんこ

このサイトで初めてコメントしました!笑
    もしかしたら排卵がずれていただけかもしれないですが5日前でも妊娠するんだとビックリしました(^O^)
    ご心配ありがとうございます☆
    2人目授かってるといいですね♡

• 7月31日
  • みっくす★みんく。

みっくす★みんく。

記念すべきファーストコメントありがとうございます♡笑
    えりんこさんが元気な赤ちゃん産まれるように願ってます❤(ӦvӦ。)そして私も授かってますようにっ(^^)/

• 7月31日
ゆうはるけいこママ

私は3日前に仲良しして妊娠しましたよ〜^o^
3人目ですが、悪阻がキツくて辛かったです>_<
今ようやく落ち着いてきたとこです!!

• みっくす★みんく。

みっくす★みんく。

コメントありがとうございます♡
    3日前とは同じなので希望が持てます😍!
    上の子お二人もいてマタニティ生活本当に尊敬します😣💦💦自分のことはどうしても後回しになってしまいますが、少しでもゆっくりできるように出来るといいですね😭上の子、見ててあげたいくらいです😭💦💦

• 7月31日
  • ゆうはるけいこママ

ゆうはるけいこママ

ありがとうございます(*^_^*)
    上の子がもぅ1人でほぼなんでもできるので、楽させてもらってます(^o^)
    旦那が女の子希望で笑望みをかけて仲良ししました笑

• 7月31日
  • みっくす★みんく。

みっくす★みんく。

上の子素敵ですねっ(*´ω`*)!すでに親孝行ʕ•̀ω•́ʔ✧私も上の子男の子なんで次は女の子狙いで排卵日前にタイミングとれてよかったです♡女の子だと排卵日前って言いますもんね(*^^*)

• 7月31日
みーママ

私、ルナルナで排卵日予測がジャストで当たり、妊娠しましたー

• みっくす★みんく。

みっくす★みんく。

コメントありがとうございます♡私も第一子のときルナルナでジャスト排卵日でした〜٩(๑´3`๑)۶ルナルナ、なかなかあなどれないですよねっ(^^)

• 7月31日