※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ynk
妊娠・出産

2人目の子作りで排卵日に旦那が中出しして、赤ちゃんができるかソワソワしている女性の相談です。1人目は無精子症だった旦那との奇跡の妊娠経験もあります。

2人目の子作り1周期目でできた!、1発でできた!という方いらっしゃいますか?

私はそろそろ2人目が欲しいなと思うなか、話し合いをしてもあまり旦那が乗り気でなく💦
そもそも1人目を妊娠してから仲良しも今日までで2回のみ😅
でもその2回目が先月の2月24日なのですが、乗り気じゃないはずの旦那が中で出してくれて😣!(生々しくてすみません)
その後気になってルナルナのアプリを見てみるとちょうど排卵日だったんです🥚❣️
基礎体温や排卵検査薬を使ったわけではないので正確ではないですが😥
レアな仲良し、2人目乗り気じゃないうえに超慎重な性格の旦那のレアな中出し、それがたまたま排卵日付近!
と、超貴重なタイミングだったので、そんな簡単にいくはずないとら分かっていても、これで赤ちゃんができたらなぁ♡と淡い希望を抱いてしまって、生理予定日までソワソワしてしまってます💭

1人目の妊娠は、結婚前に旦那が無精子症だと診断され、顕微授精をする予定でTESE手術を済まし、私の採卵手術直前に妊娠が発覚しました😳✨今振り返ってみると、避妊しなくなってから2〜3周期目での妊娠でした!🕊

コメント

ritona

私は久しぶりにした時に
たまたま排卵日付近で
中には出してないのに
その1回で二人目できました😂

• Ynk

Ynk

わぁ!ほんとですか⁈可能性はあるんだなぁと思うとなんだか嬉しいです😆
    しかも中に出してないのに、、すごいです!
    上の子も同じ1歳11ヶ月の女の子ですね♡

• 3月5日
(*´꒳`*)

私は3カ月ぶりぐらいにした生の外出し1回だけで2番目できましたよ(^ω^)

• Ynk

Ynk

外出し1回でですか⁈😳
    なかなか出来ない方もいれば、そうゆうパターンもあるんですね!🤔
    妊娠って本当に奇跡ですね✨
    期待しすぎず待ってみます😆

• 3月5日
はるみ

1人目は一年頑張っても出来なかったのに、2人目は解禁して一回で出来ました!

私も旦那もびっくりでした😆

• Ynk

Ynk

1人目はなかなかできなかったんですね😣
    それで2人目解禁1回目はびっくり嬉しいですよね!❣️

• 3月5日
てぃにぴぐ

2人目は一周期目でできました!
生理が定期的に来ていたわけではないのでルナルナの排卵日も正確ではなかったと思いますが、排卵日挟んで連続3日間がんばったらできました。

• Ynk

Ynk

てぃにぴぐさんもルナルナ参考にしてたんですね👀✨私も振り返ってみると1人目の時は排卵日付近に2回してたので、回数も大事ですね!

• 3月5日