※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
家族・旦那

義母への愚痴です...今、新築工事中もあって義実家へ間借りさせてもらっ…

義母への愚痴です...
今、新築工事中もあって義実家へ間借りさせてもらっています。
もう間も無く引っ越しなので、タオルを新調して洗濯したり、少し食器を買い集めたりしてます☺️🌼

洗濯したタオルを見て、どうしたのこれ?と、怪訝そうに言われたり、わざわざ食器買わなくてもと言われたり...

タオル新調しちゃだめなの?
お気に入りの食器を買っちゃだめなの?
アレコレあげるからと言われても、気に入らない食器貰っても場所に困るだけなんだけど....

別に高価な物を買ってるわけでもなく、大量に買ってるわけでもなく、義母からお金を貰ってるわけでもないのに....
口出さないでくれよ....

コメント

さやママ

うわー。
そんな姑、無視しましょー♬
要らないものは要らないとハッキリ言っていいと思いますよ!

新しいタオルに可愛い食器😍
引っ越し楽しみですね😉❤

言いたければ言わせておけばいいんじゃないですか?
どうせもうすぐ別々の生活になるんだし。
なんなら使わなくなったタオルや食器お義母さんにあげましょうか?って言ってみればいいんじゃないですか?(笑)

たろう

お金出さないなら口出さないで欲しいですね😭

ジャスミン

息子の家は私の家というのが義母の中にあるんでしょう。そうじゃなければ人の家の事に口出ししないですよね。
うちの義母も一緒です。
無視です、無視。そうなんですかぁ〜、そうですね〜で流しましょう!

mamai

うちの義母もあれもこれもあげるあげるってうるさいです(笑)
言えないですけど心の中でこのデザイン時代が違うよ!ってのたくさんあります(笑)🤣

ほのち

羨ましいんですよ😂
新しいお家、自分より若いお嫁さん、子供もいてこれからにワクワクしてルンルンなみなりんさんが羨ましいんですw
言いたいだけ。