※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エクストレイル
子育て・グッズ

10ヶ月の子供が旦那に抱っこを求め、後追いして泣いた。子供はお父さんが大好きで、顔もわかるようになってきた。

10ヶ月の子供がいます。旦那が仕事に行く前に起きていました。旦那に気づくと抱っこしてとアピール。
少し抱っこして後追い?泣いてました(^-^)
お父さん大好きみたいです。10ヶ月もなれば顔もわかるし子供からしたら違うんでしょうね(^-^)
びっくりしました(笑)

コメント

deleted user

可愛いですね(´・∀・)

お父さん大好きになった理由とかは思い当たりますか?
我が家はツーオペ目指してるので、できればパパっ子寄りになってほしいなと思ってるので…(笑)

  • エクストレイル

    エクストレイル

    もう少しで会えますね(*˙ᵕ˙ *)色んな気持ちでしょうね(*˙ᵕ˙ *)

    旦那さんも協力的に子育てしてくれるなら助かりますね。
    産後は赤ちゃんが寝てる時は一緒に寝てくださいね。私も1年前に経験してとにかく寝たい眠くて眠くてでした。

    ホルモンの乱れで気持ち的にイライラしたり(¯―¯٥)

    特にてはないんですよ。
    皆さんしてると思いますが夫婦仲良く居ることや絶対に子供のいるとこでは喧嘩しない。旦那は笑顔で接してます。よく話してますね。
    でも、携帯しながら子守りしてますが…(¯―¯٥)
    子供からしたら大好きなんでしょう。仕事から帰ってきても気づくとにっこり満面です(^-^)
    大変ですが…
    楽しみですね( * ॑꒳ ॑* )

    • 6月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    先輩ママさんからのアドバイスありがたいです(^_^)
    もうすぐなのでソワソワ半分、疲れなのかホルモンなのかボンヤリ半分です。
    子どもの前ではケンカしない、ていうのは考えてたことなかったですが、これから実践したいと思います。

    うちもゲームや携帯小説やら、スマホ大好き夫なので子守りのときもスマホ見てそうです…
    私たちからしたらあんまり好ましくはないですよね(-_-;)

    • 6月24日