※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっぷ
妊娠・出産

初産婦の39週で、お腹の張りと腰痛があります。痛みは軽いが病院に連絡した方がいいか悩んでいます。おしるしや破水はなく、36週の内診では子宮口は閉じていました。

初産婦の39週のものです。
お腹の張りと腰痛があって、お腹の痛みは軽いんですけど、病院に連絡した方がいいのか悩んでます。
ちなみにおしるし、破水はなく、胎動も感じられます☺
36週の内診ではまだ子宮口は閉じてると言われまして、それからは内診はしてないです(T ^ T)

コメント

(   ¯꒳¯ )

電話してみたらいいと思いますよ(^_^)

• なっぷ

なっぷ

コメントありがとうございます☺
    痛みが遠のいてきたみたいです😂
    このまま様子見て寝てみることにします☺

• 6月24日
mini

間隔がバラバラなのも、痛みの持続時間が長いので前駆陣痛かなと思います😊痛みも軽度みたいですし。ここから本陣痛に繋がることもありますよ🙂
私ならもう少し間隔が揃ってきたり、痛みの持続時間が1分前後に揃ったのを目安に電話します😆あと激痛になってきた時も電話します。

• なっぷ

なっぷ

コメントありがとうございます☺
    痛みが遠のいてきたみたいです(笑)
    やはり前駆陣痛ですかね……
    アドバイス参考にさせて頂きます☺

• 6月24日
まま

前駆陣痛な気がします!本陣痛ならもう少し間隔が一定になってくると思います!

• なっぷ

なっぷ

コメントありがとうございます☺!
    痛みが遠のいて来た様で、やはり前駆陣痛だったようです('ロ' )

• 6月24日