※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももぺい
家族・旦那

あー、神経質な義母をお持ちの方いますか?もう。めんどくさい。私達の考…

あー、神経質な義母をお持ちの方いますか?
もう。めんどくさい。私達の考えが甘かったのと、旦那さんの言い方が悪かったのはありますが。
この前もここで愚痴らせてもらったんですが。
義実家をかりてバーベキューをやるというはなしで、
旦那さんが義母に義母はいると皆気を使うから仕事だろうしいいよっていったら、キレられたというはなしです。
旦那さんがこまっちゃって、先程義母に誤って娘の写真をおくって、頼みましたが。
やだよ!プンプン!娘ちゃんのためにとおもって私は仕事休んでみてやろうとおもったのに。あんたはなんていった?と。まぁたしかにね。言い方も悪かったし、配慮が足りなかったです。それは反省です。義母の神経質な性格もふまえてもう少し話せばよかったと今更後悔で😭
旦那さんももう、実家でやるのが無理だと思って、
わたしもそう思い7ヶ月のベビちゃんもいるから
わたしたちのアパートでやるのがいいかなと。
それを今旦那さんが義母に説得しにいってますが。
なかなか😪はぁぁ。もぉー、めんどくさいよぉ。
義父も義母が泣いてたよとかいってたし。
泣くなよいい大人が😫そんなに思いつめなくても。
一生会えないわけじゃないんだから。
だからってそんなに頻繁に義実家になんて
帰れないよ。わたしだってわたしなりに気を使うし疲れるんだよ?😭😭それはわかってよ。ほんと。
嫁だけ我慢すればいいの?🙄🙄はぁぁ。

コメント

たおmama

あはー。うちの姑そっくり。
うちも神経質です。そんでもってヒステリックで、自己中心的で、プライド高くて、高級志向で…。
いろいろめんどくさいです。