※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オラフ
家族・旦那

昨日の夜中旦那『ぶーぶー…ばふーぶー…』(これを10分くらい)旦那『ぶー……

昨日の夜中

旦那『ぶーぶー…ばふーぶー…』
(これを10分くらい)
旦那『ぶー…ぶぶー』
(私と娘が音で起きる)
私『(足蹴りからの)うるさい…』
旦那『!?!?』
(娘に添い乳中)
旦那『ぶーぶー…ぶー…』
私『(ちょい睨みの)うるさい…』
(仕方なく抱っこで寝かしつけ…寝ない)
私『起きたわ…』
旦那『乳やれば?…』

(しばらくして娘は寝たけど、私はイライラ!横で旦那は何もなかったかのように寝るし)


今日の朝
私『昨日何してたの?』
旦那『指笛の練習。YouTubeでやってて…』
私『あ、そう😑😑😑😑😑😑😑😑😑』
(あなたには無理だわ…鼻かむ音にしか聞こえんかった!)

コメント

たんぽぽ

すみません、笑ってしまいました😂鼻かむ音だったよっと伝えないオラフさんの優しさが素敵です!

  • オラフ

    オラフ

    呆れてしまって言うのやめました😩

    • 6月23日
さーちゃん

私も笑ってしまいました🤣

  • オラフ

    オラフ

    たまに変なスイッチが作動します😂

    • 6月23日
deleted user

旦那さん面白すぎますね🤣🤣

  • オラフ

    オラフ

    なんで指笛!?ってなりますよね😑

    • 6月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    他人だから笑えるけど実際寝かしつけの時隣でされたらブチギレです😂

    • 6月23日
  • オラフ

    オラフ

    1日経つと真剣さが笑えます 笑😂

    • 6月23日
まめ大福

わたしも笑いました。でも、実際されたらぜんぜん笑えないですね‥
でも、指笛覚えてどこでやるつもりなんだろー‥

  • オラフ

    オラフ

    今は笑えますけど😂
    カッコいいと思ったんだと思います😑

    • 6月23日
きょきょ

旦那さんイビキかと思っちゃいました😂

夜中にしかも小さい赤ちゃんがいる所で、そんな事やられたらイライラは当然です😤
赤ちゃんの寝かし付けがどれだけ大変なことか😭

私なら可能であれば別室で寝てもらうか、もしくは娘ちゃんを起こした分責任取ってもらって寝かし付けしてもらいますがね😤

  • オラフ

    オラフ

    鼻かむにしても長いなぁと思ったら、指笛!?あなた外国人になりたいの!?って思いました😂

    旦那の寝かしつけは一生かけて寝ないので時間のムダですね 笑💦

    • 6月23日
all

爆笑ですw
旦那さん何してんねん😂

😑😑😑😑😑😑😑⇦www

  • オラフ

    オラフ

    出来たとして娘に向かってしても
    😑😑😑😑😑😑😑😑😑ですね🤣

    • 6月23日
幸せのクローバー🍀

あ、イビキじゃないんだ…🤣

  • オラフ

    オラフ

    まさかの指笛!?です 笑🤣

    • 6月23日
  • 幸せのクローバー🍀

    幸せのクローバー🍀


    今はイビキ止まりで済んでますけど、仮に成功したら家の中で指笛って相当うるさいので、どっちにしろやめて欲しいですね😰
    ましてや夜中なんて❗️

    • 6月23日
  • オラフ

    オラフ

    成功してどこで使うんだろうか…
    うるさいし無理だと分かればやめるだろう😑

    • 6月23日
deleted user

笑いました🤣🤣
でも私がそれやられたらブチギレです😂

  • オラフ

    オラフ

    一生懸命すぎて 笑😑
    どこで披露するんだろうか…

    • 6月23日
ひなた

こんにちは✨😃
旦那さんの寝ながらオナラかと勝手に想像してしまいました😳(笑)失礼しました😳💦

  • オラフ

    オラフ

    たまに夜中にアホな行動して私を困らせます😑
    さすがに指笛は予想もしてなかったです😂

    • 6月23日
しーまま

なんの音かな〜?と思いながら読んでたら、まさかの指笛!!!w
それにしてもなかなか根気強く練習されてたんですね🤣🤣
今度から練習は車の中でしてって伝えましょ👍✨

  • オラフ

    オラフ

    私も今日聞いてビックリしました😂
    自分は出来ると思ったんでしょうね😑
    1日坊主なんで忘れた頃にされるかなぁ😅

    • 6月23日
オラフ

しばらく指笛しないなぁと思っていたら、またやってました😑

旦那『あっ!!指笛の練習の時間だ!』
私『えっ!?😲』
旦那『(娘に向かって)頑張って鳴らせるようになるからな!』
私『無理でしょ…』

唯一、昼間にしてくれたから良かったが…鼻かむ音なんだよなぁ😑😑😑😑

all

また始まったんですか笑笑
可愛いパパですね😂

  • オラフ

    オラフ

    休みの日になると急にやりだしました 笑😂
    娘も『はぁ?』って顔してました😑

    • 6月27日