※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぇくぼ
子育て・グッズ

生後16日目です。16時から全然寝ないんですけど😓そんなもんですか?…

生後16日目です。16時から全然寝ないんですけど😓そんなもんですか?
眠たくてクズって抱っこしたりオッパイやったりして布団に寝かせると10分くらいで手をバタバタして泣いちゃいます(T-T)ミルクやっても起きちゃいます。添い乳しても起きちゃいます。長く起きてるので次はぐっすり寝るだろうと思っても2時間くらい寝てまたしばらく寝ません。

コメント

ちあき

おつかれさまです。分かります、めちゃ分かります!なんでやねん?!てめちゃなりますよね。私もずっとそうでした。常におっぱい出してるーみたいな感じでした。

ぇくぼ

回答ありがとうございました!
今日もなかなか寝ません😓