※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりん
お仕事

旦那が土日にアルバイトで出かけられず、体調悪い時もサポートが足りないことに不満。短時間の仕事もしたい。

旦那にまじでいラットきました😡せっかくの土曜日、日曜日二人で出かけたかったのに旦那はアルバイト😡なにが私のためのアルバイトだ😡こっちは体調悪いのにほっぽりぱなしにして、全くわかってないし、最近は私が吐いていてもさすりもしない😡私のことなんだと思ってるんだよ😡
短時間の仕事だってしたいのに😡ダメって家にいたらストレスたまるのに😡

コメント

あゆ

アルバイトなら仕方ない気がしますが💦
体調悪いならお出かけもできないし(´•ω•ˋ)
良くなったら連れて行ってもらいましょ(*´ω`*)

• かおりん

かおりん

わかっているのですが引っ越しして旦那は義父の手伝いをして二人の時間が全くないんです😶それに私持病があり誰も普段家にいない状況で具合い悪くなったとき誰か家にいないと困るんです😶

• 6月22日
  • あゆ

あゆ

これからお子さん産まれて昼間は2人だしお子さんを守る側だから
    そばにいて欲しいって言ってるわけにもいかないですよ💦
    自分が具合い悪くても育児休めないですし。

• 6月22日
  • かおりん

かおりん

そうですね‼️

• 6月22日
  • あゆ

あゆ

ずっとそばにいたらお金なくなります。

• 6月22日
  • かおりん

かおりん

そのとおりですね~ありがとうございます。

• 6月22日
栞里

これからお金かかるしアルバイトなら仕方ないと思いますよ🙄
体調悪い中無理に出かける必要も無いですし体調よくなり旦那様の休みが合う日にお出かけする予定立てて行けばいいと思います😅

• かおりん

かおりん

そうなんですけどね😶体調悪いときこそ側にいてほしいんです😶

• 6月22日
  • 栞里

栞里

なら、旦那様にすがるしか無いと思いますよ😅
    正直出産後そんな事言ってられないですし家計を支えなくてはならない旦那様からしたら少しでも稼ぎを増やしたいから土日も働くんでしょうから今は我慢ですね😅
    実家に頼れるのならたまには息抜きに頼って食事に行ったりベビー用品見に行ったりしてくるのもありだと思いますけどね😊👍🏻

• 6月22日
  • かおりん

かおりん

実家遠いのですぐにはいけないです‼️

• 6月22日
  • 栞里

栞里

そうなんですね💦
    どうしても一人が無理!退屈!出掛けたい!誰かに居て欲しい!と思うならママ友作るなり近場の知人、友人と会ったり手作りのベビー用品作って気を紛らわせたりするのが良いと思います
    私自身オムツポーチ手作りで作りましたが、暇つぶしにもってこいでしたよ😊

• 6月22日
  • かおりん

かおりん

そうですね😶ママとも探してみます😶

• 6月22日
あや

家計を支えるために働いてくれるのは
いい事なのでは?💦
妊婦さんがお仕事するのも心配なんじゃないですかね?

吐いてる時はちょっとくらい
なんかして欲しいのはわかります😈
もう少し体調が落ち着いたら
ゆっくりお出かけしたらどうですか?🌠

• かおりん

かおりん

そうなんですけどね😶

• 6月22日
ゆう

いい旦那様だと思いますよ😭
もちろん体調も優れないでしょうし、今しか2人でいれないからって気持ちもわかりますけどね😅
これからどんどんお金がかかってくるのでアルバイトまでしてお金稼ごうってしてくれるのは偉いかなって私は思いました☺️
短時間の仕事はなぜダメなんでしょう🤔私は正社員でギリギリまで仕事してましたけど、やっぱり家にずっといるのと仕事するのとじゃ全然違いますよ気持ち的に!切迫とかでどうしても働けないならともかく時間があるなら仕事してもいいとおもいますけどね!

• かおりん

かおりん

そうですね‼️私もわからないです😶家の近くのコンビニ🏪で少しでも稼ぎたいんですけどね😶

• 6月22日
ぴっぴ

今はちょっとだけでいいから、気を配って欲しいんですよね!
辛いときだから尚更!😭こういう時に一番頼りにしたいのって、旦那さんだと思うので!
体調悪くてなおかつ1人だと、負のループにハマっちゃって、旦那さんのことどんどん悪く思っちゃいますもん😩
少しでも体調が良くなったら、気分転換にお出かけ出来たらいいですね!
今はつわり辛いでしょうけど、

• ぴっぴ

ぴっぴ

すみません、途中で送っちゃいました泣
    今はつわり辛いでしょうけど、つわりが治まったら、かおりんさんもしたいことたくさんしましょうねー☺️

• 6月22日
  • かおりん

かおりん

そうですね😶私のためとはわかっているんですけどね😶つらいから側にいてほしいんです‼️

• 6月22日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

そりゃあそうですよね!!
    旦那さんはアルバイトから帰ってくるのも遅いんでしょうか??😭
    帰って来たら少しでも甘えられたらいいんですが💦ちょっとのお散歩でも気分転換になりますよー!
    少しでも発散してくださいね!

• 6月22日
りん

悪阻辛いですよね😭
男性にはわからないこの辛さ。。
せめて優しくしてほしいです。
うちも出産してから旦那は仕事ばっかりですよー。お金も大事だけど子どもとずっと2人なのも疲れます😭
頑張って働いてくれるのでありがたいですが。
2人の時間楽しめるといいですね。たまには予定あけてもらいましょ!

では旦那さんにアルバイトを辞めてもらったらどうですか?
うちの旦那もサービス業なので、
休みは全く合わないですし
互いの実家も遠いので、周りに頼れる人が居ませんが その道を選んだのは自分やなと思って耐えてます💦

ちょこれいと

吐いてる時さすってもらえてたなんて羨ましいです。旦那は全くの無関心なので働いちゃダメってゆうのもお腹の子の心配もしてくれていいですね