※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんじり
妊娠・出産

13週でつわりが復活し、食欲不振が続いています。胎盤が完成して栄養を送る時期に食べられなくても大丈夫でしょうか?

13週でつわりが復活しました。
ここ1ヶ月程は調子がよく、妊娠前より量は減りましたが何でも口にでき美味しく食べられていました。
早めにつわりが終わってよかったー!と喜んでました😅
ですが、一昨日くらいから食欲不振で今朝は何も食べられませんでした。
前は唯一飲めた味噌汁も飲みたくないです。
ひたすら気持ち悪くて仕事に行く準備もできません。
つわりに波があるのは知ってますが、治ってくる13週にまた復活...。

これから胎盤が完成して栄養を送るってときに食べられなくても大丈夫でしょうか?

コメント

@-bo

私は20週くらいまでつわりがありました!
つわりにも個人差があって良くなる人もいれば、ずーっとある人もいますよ😭
今は食べらるものを食べて、水分を摂ってください✨

• ぼんじり

ぼんじり

幸いにも吐くまでいかずにずーーーっと気持ち悪いだけなので、酷い方から比べたらこれくらいで!!って感じかもしれないです😂
    無理せず水分とります(^^)

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

私は今だにつわりが治りません😥😥
食べれる時に食べればいいってお医者さんに言われました✌🏻
心配なようなら点滴してくれます☺️

• ぼんじり

ぼんじり

つわりがまだ続いているのですか...想像しただけでゲッソリです😨
    点滴を受ける程酷くはないので、水分とって乗り切ろうと思います😄

• 6月22日

ヴィーダゼリー?食べれるなら食べて食べれなければ水分だけでも大丈夫とは思いますがきつい時は点滴しに行くのも良いと思いますT^T私も悪阻があったりなかったりでした。

• ぼんじり

ぼんじり

つわり復活?と思ったら、まさかの発熱による体調不良で、昨日と一昨日寝てたら食欲は無いにしても気持ち悪さは無くなりました😂
    食べられそうなものを食べようと思います!

• 6月24日