※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
子育て・グッズ

母乳の方で、葛根湯を飲んでる方、頻度や量を教えて下さい。私は、時々…

母乳の方で、葛根湯を飲んでる方、頻度や量を教えて下さい。
私は、時々シコリが出来るので、予防の為に葛根湯を飲もうかと思っていますが、毎日決められた量を飲むと、費用がかさむな、と思い😅
なので、1回4錠、1日3回のところを、1回2錠、1日1回にしようかな、と思っていますが、意味があるのかなあ、と、、、

コメント

いちご

今日は疲れたなーとか肩が凝ってるなーとか胸がチクチクして、しこりが出来そうだなーって時に飲んでます。
私はよく飲み忘れるので用量は守ってないですw

  • らんらん

    らんらん

    なるほど、気になる時に、なのですね!

    • 6月21日