※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もやし
家族・旦那

最近旦那さんの嫌なところばかりが目に付いてイライラしてしまいます…正…

最近旦那さんの嫌なところばかりが目に付いてイライラしてしまいます…
正直好きなのかわかりません…😔
私の理想は結婚して何十年経っても恋人みたいにお互いが大好き!みたいな夫婦です。
本当に最近までは、お互いが大好きでずっと仲良しでどこに行くのも一緒でした。
5月に出産して退院してから、なぜか私だけ愛が冷めています。
旦那さんは毎日大好きだよ!っと言ってくれます。
どうしたらまた旦那さんの事が好きになれますか?
一回冷めた愛が復活した人がいましたら、アドバイスお願います‼️
愛が復活するなら、何でもやります😁

コメント

朱ねこ

産後わたしもそうでしたよ〜✨
本当に大好きでずっとベタベタしてました。
が産後ホルモンのバランスでイライラ…。
子育てに無関心にイライラ…。
言わないとやらない、察しが悪い、気が利かない、イライライライラ…。

大好きに戻る事はないです😂

でも、旦那さんがまやさんの手助けをしっかりやって一緒に赤ちゃんのお世話してくれたら戻ってくると思います。
後は夫婦生活ですかね〜。
まやさんのタイミングで旦那さんと肌を重ねたらまた戻る気がします。
うちはそれがなかったので拗れました〜😂

• もやし

もやし

やっぱりホルモンの影響ですかね…😅なんか、やること言う事にイライラしちゃいます…⤵︎
    赤ちゃん産まれたばかりなのに、友達にバーベキュー誘われたから子供と私を連れて行きたい‼️とか…
    海の家でパーティーがあるとか…
    私は行きたいとこにも行けない生活なのに、ズルイ❗️って思ってイライラしちゃいます。
    お風呂には入れてくれますが、基本的自分の気分で子育ては参加してきます。なのに、周りの人には子育て楽しいと言ってめちゃくちゃ自分はやってる感出してるの見てるとイライラしちゃいます😅早く気持ちが落ち着くといいです…

• 6月22日
A

理想と現実はやっぱり違いますからね。
でも逆じゃないだけでいいと思いますし
これが逆だったら嫌じゃないですか?😔

理想はこうなのにって!
やっぱり私はいざ離れたりしたら無理だし
こうやって好きでいてくれる人は大事にしないとなって常に思ってます。

イライラすることはお互いにあるはずですしね。でも気持ちの問題だから嫌だ嫌だって思ってればなかなか難しいかなって思います😔

試しにですが自分からぎゅーってしてみてはどうですかね?🤔

• もやし

もやし

確かに逆だったらイヤですね😫💦
    私は自分のことが一番好きじゃないとイヤなので、逆だったらって考えると悲しいです😭
    旦那は、今私の愛を感じないのは寝不足だからだと思っています。
    本当に寝不足だったらいいですが、子育てになれて寝不足解消されても愛が復活出来ないとイヤだし不安です…😰

• 6月22日
まー

うちは逆なのでうらやましいです!
結婚してもうすぐ2ヶ月なのにラブラブとかそんなもんと無縁すぎて今朝LINEで不満ぶつけたばっかりです😤

• もやし

もやし

ちょっと前までは、好き過ぎてヤキモチ妬きすぎちゃって疲れたり、不安になったりしてたのに…
    今はやることなす事イライラしちゃいます😅
    あの時の2人の関係に早く戻りたいです…

• 6月22日
猫LOVE

分かります!!私も子供産まれるまでは、何であんなに旦那のことが大好きだったのか、さっぱり分からないです😅

私の場合、全ての愛情が子供にいった気がします😅

でも旦那は変わらず毎日ギュッしてきたり愛してると言ってきますが、私はもういいですって感じになるのは自然なことなのかもしれないですね😅

• もやし

もやし

全く一緒です‼️‼️
    本当に本当に大好きだったのに、今はどこが好きだったのかわからない状態です😅旦那は変わらず好きでいてくれてて、毎日大好きとか愛してるとか言ってくれてますし、くっついてきたりしますが…私は何も感じていません😫前は、すっごく嬉しかったのに⤵︎⤵︎⤵︎

• 6月22日