※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

娘のズボンについて、レギンス以外のしめつけのないズボンを探しています。通販以外で購入したいです。足にゆとりのあるズボン情報を求めています。

いつも参考にさせて頂いています。娘の洋服についてです。
80センチで11キロ、ムチムチボディです。90 センチのズボンを探しています。西松屋、バースデー、イオンなどみたところレギンスばかりで、Tシャツ素材やジャージ素材のハーフパンツのようなしめつけのないズボンが見当たりません。レギンスを履くと痒いのか足をボリボリ。肌に当らないほうが良いのですが、同じようにレギンス以外のズボンを履かせている方、どこで買いますか?通販以外でお願いします。また、レギンスでも足にゆとりがある(ハーフパンツに近い、サルエルなど)ものをご存知の方、情報ください。

コメント

mama

意外としまむらにありますよ😊
女の子のもたくさんみかけたことあります💡

  • ゆき

    ゆき

    早速ありがとうございます!行ってみます!

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

gapやH&Mなどはどうですか?
サルエルとかなら、韓国子供服とかいいですね😊

こきんちゃん

赤ちゃん本舗にありましたよ!

  • まんもすまん

    まんもすまん

    同じく!赤ちゃん本舗にありますよ〜履かせやすくて重宝してます。

    • 6月21日
し

うちの子と同じくらいの体型です。

無印にゆったりめのパンツ売ってますよ(^^)履かせやすいです!
あとバースデーのフタパンのサルエルタイプも履かせやすかったです。

mummmm3.6.9

ユニクロにもレギンスだけでなくハーフパンツとかありますよ〜😊

ママ

無印にあります。
西松屋だと、男の子のパンツが希望のものに近いかもです。
色も女の子がはけるのもあります。
お肌が弱いですかね。
娘は肌が弱くて、病院から綿100の素材の服を着せるように言われています。

たろうちゃん

しゃりしゃり素材ですが短パンはH&Mの履いてます。

あと、ユニクロの五分丈のドライレギンス?みたいなやつをワンサイズ上げてハーフパンツみたいに履いてます。
五分丈のやつゆとりありますよ😊