※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
୨୧ きらり
ココロ・悩み

大阪の枚方在住の女性が、地震で家族と一緒にいたいという気持ちをつづった質問です。

ほんとにほんとに悲しい。つらい思い痛い思い
させたくないよ。地震なんて来ないでほしい。
一人なら怖くないけど守りたい命があるって
思うとほんとに怖いし不安になる。余震も全然
今のところないけど最悪なことばかり考えてしまう。
貧乏でもなんでもいいから子供と旦那と
一緒にいたい。離れたくないよ。
同じ大阪の被災者の方いますか?私は枚方です、、
今まで生きてて一番つらいです。、

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

地震なんてなければいいのにって何回も思いました
必要ないのになんであるんだろうって
ほんといらないですよね

ママリ

めちゃくちゃわかります。
1人ならまだ精神的にも大丈夫なのに
子供も小さいしちゃんと守れるのかなって
怖くて不安で、、
ほんとにもぉこのまま地震がこないことを
願うばかりです、、

住んでるところは大東です。
結構揺れたので怖すぎて
なかなか寝れないです。
このまま落ち着いてくれるといいですよね😭

け。

枚方市民です。先日の震度6弱の地震で上の息子は怖がってるし守れるのは私だけって思うと次いつ揺れるんやろうとびくびく怯えてるし仕事行きたいけど仕事中大地震きたら…と考えると気が滅入りそうです😔😔
夜も寝るのすら恐怖でしかないから満足に寝れません😔😔
早く落ち着いてほしいですよね…

2児のママ

大阪市民です。
すごくわかります。1人ならそんなこと思わなかったのに守る命が増えて怖く怖くて。考えすぎて吐き気してます。
次地震あったら2人をどうやってつれていこうとか、ミルク、オムツ持って行く余裕あるかなとか。
夜も怖くて眠れません。
用意してても不安ですよね。

息子たちが笑顔で元気で主人が無事に帰ってくれるだけで幸せです。
もうそれだけでいいから地震なんてこないでほしい。