※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達がいなくて寂しい。昔の友達との繋がりも薄れてきた。皆さんは長く続く友達関係ありますか?

昔からの友達というのが私には居ません
中学卒業してからたまにfacebookやインスタを通してやり取りすることはありましたが、高校の友達も似たような感じで実際に会ってお茶したりなどは一切なくなってしまいました
地元から離れた先に嫁いだこともあり、今住んでいるところでは仕事を通しての知り合いしかおらず、プライベートで遊んだりできる人は皆無です
今まではそれでも良いやと困っては居なかったのですが、今朝旧友の夢を見て、何だか寂しいな…なんて
皆さんには長く続いている関係のお友達いますか?

コメント

♡

小中学校からは2人。
高校、大学はいません🙅‍♀
地元ではないところに住んでいるので、今はこどもつながりのママ友との付き合いです😊

子どもがうまれると付き合いが限られてくるので、一緒にいて楽な人しかいません😂笑

2児まま☆

私も社会に出てから小中学校のときの友達とは
付き合いなくなりましたね💦
唯一高校のときからの友達と
たまーに会うくらいです🥹
結婚したり子供できたりすると、
気を使ったりで中々遊べないですし🤣❕
だから今は大人になって子どもたちの
友達ママさんと付き合うのが一番
楽しいです✌🏻