※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりごん
家族・旦那

旦那さんに肉体関係の浮気された方ある方、その時どうされましたか?こな…

旦那さんに肉体関係の浮気された方ある方、その時どうされましたか?
こないだその相手から旦那にLINEで「手紙送って?」ときていたので「まだLINEしとんかい!!!💢💢💢💢💢💢💢💢」と思いついに私は旦那がいない間に旦那のケータイ使ってその女に色々と書きLINEしました。何か言いたいことがあるなら私のLINEのID載せとくのでLINEして下さいと言って、ブロックし消去しました。数分後にその女が私をLINE追加したみたいなのですがLINEは来てません笑
私がすぐLINE追加しなかったからLINE届かないのかな?と思いましたが放置。
旦那はこのことに着いて何も言って来ません。
スッキリしました😏
皆さんは何かされましたか?よろしければお聞きしたいです😊

コメント

aiko0719

本人に電話して不貞行為みとめさせて書類にサインさせ慰謝料とりました!
でもまだLINEしてたのをこないだ発見したのでまた女に言います!
旦那はばかたれなので話し合いはしますが期待してません笑笑
あと職場に言いに行きます!

• かりごん

かりごん

強い!!私も慰謝料とるべきだったかな・・・?笑
    同じです!前話し合いしてわかったと言ったのに懲りずにしてたので話し合い無駄だなって思いました笑

• 6月20日
  • aiko0719

aiko0719

本当病気ですよね!徹底的にやったつもりでもだめでした😱
    むかつくし話しても無理とかどうしてやりましょうかね!
    でもまた連絡とってたのを一度でもみてしまったので、会社に行って一回でてってやろうか!とさえ思ってます💦笑笑

• 6月20日
みう

私の場合、実母が怒り心頭で、私の出産が終わったら相手女性を訴える事になっています。慰謝料というよりも、接近禁止命令、一切の連絡を取らない、家が近いので引っ越し等の悶々を入れる予定です。
結婚前からの不定行為なので、完全にあちらの女性に私はなめられています😢
なので、同じ土俵では無いことをわからせます。