※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
家族・旦那

6時ころお弁当を作っていたらキッチンの上の収納のドアに結構大きめの虫…

6時ころお弁当を作っていたらキッチンの上の収納のドアに結構大きめの虫がいました。
で、私の身長じゃ届かなくて彼が起きたので虫とってと頼みました。
そしたらしばらく無視されていたので、取ってよと言ったら
なんで虫が嫌いだってわかってるのに取らなきゃいけねぇんだよ。
と怒鳴られ、行ってきますもなしに無言で出て行きました。
普段からお弁当毎日作っててもありがとうも言われたことないし帰ってきてからも洗い物も出さずダラダラしていて、私が言わない限り洗い物だしません。

もう、普段からだらしなくて嫌になってきちゃいました。

外(野球チームの集まり)とかでは私にかなり気を使って、いい旦那って感じの雰囲気を出してます。

毎日気を使って生活するのに疲れちゃいました。

実家に帰りたくても飛行機に乗らないと帰れないレベルだし、関東には誰も頼れる人がいなくて家から出ていきたくても行く場所もないし、どうしたらいいのか分からなくなりましたー。

なんでこんな人を選んでしまったんだろうと後悔ばかりです。

コメント

れいな★

男なら虫が出たら退治したれよ。
お前は女の子なんかって話
何のために男に産まれてきたんだ。

• りこ

りこ

コメントありがとうございます。
    ほんとですよね。
    私より女っぽくて困っちゃいます。
    ゴキブリなんて出た時にはどうするんだろうって話です。
    私の住んでた地域にはゴキブリはいなかったのでどう対処するのかもわからないのにこんな虫嫌いだったらどうするんだよーって感じですよね。

• 6月20日
  • れいな★

れいな★

ゴキブリホイホイ❤
    私の家は、ゴキブリ駆除を
    予算の関係上しなかった為、
    家の隙間からゴキブリが。゚(´>_<`。)゚。

ゴキブリホイホイを
    そこら中に設置して駆除しました😵

今は姿も見ません( ˙꒳​˙ )v

旦那さんの事をキツく
    言ってしまいすみませんでした💦
    感情的になりすぎました。

• 6月20日
  • りこ

りこ

ゴキブリホイホイですね☺️
    まだ今の家に越してきてからはゴキブリ見てないので安心ですがこれから出てきたら恐怖です😂

全然気にしないでください!
    別に旦那のことならどう思われてもいいので(笑)
    クズな旦那には変わりないですし(笑)

• 6月20日
②児ママ

早めに里帰りしたらどうですか?😄
ただでさえ妊娠中でイライラするのにその態度腹立ちますね😱💦

ちょっとした仕返しにお弁当か夜ご飯作らないとかでもいいんじゃないですか?わたしなら作りません✨

• りこ

りこ

里帰りしたかったんですが金銭的に厳しいって言われ結局里帰り出来ずです😂
    ほんとに毎日イライラさせられてます。
    そんなにイライラすることないじゃん(笑)とか言われるんですけど、いやお前がいらいらさせてるんだろって😂

さっきLINEきて、謝りのLINEかと思ったらそっちも雨すごい?でした。

ほんとなんなんだよって思っちゃいました。笑

ほんとに腹立つので夜ご飯何も作らないでいることにします☺️

• 6月20日

野球してるくせに虫嫌いなんですか(笑)なんか腹立ちました人の旦那さんにすみません。

嫁なんだからやるのが当たり前ってスタンスなのが伝わってきました。

外面のいい旦那って疲れますよね。思い切って飛行機に乗って里帰りしてしまってもいいのかも。ありがたみをわかって欲しいですよね。

• りこ

りこ

ほんとですよね。野球やってる癖に虫嫌いとか終わってますよね。
    たかが虫1匹捕まえることも出来ないって。
    自分で届くところだったら取るんですけど明らか旦那じゃないと届かないところだったから頼んだら朝から喧嘩ですよ~。
    参っちゃいます🙌

外面良すぎて、あんたの旦那はほんとに良い人だよ!こいつ選んで正解だよ!って言われるんですけど、普段の私生活見てたらどこがだよ!って思っちゃいます(笑)
    思い切って北海道帰りたいです😂

• 6月20日

退会ユーザー

外でそうやって言われた時に思いっきり辛い顔して、みんなはそう思えていいですね…と株おもっき下げてやりたいです。ダメ嫁って思われても平気ですから笑
    調子乗りますもん!そういう男!笑
    躾しましょ🐶イクメンヅラされるのが目に見えてて子供生まれてからじゃ遅いので早めに✨

北海道は遠い!!😭でも安定期だからやるなら今ですね…笑

• 6月20日
  • りこ

りこ

もうどう思われてもいいやって思ってるのでいつもいろんな人には、家では違うんですけどねー?結構だらしないし~って言っちゃってます(笑)

ほんと子供が生まれてからイクメンヅラされるのだけは無理です(笑)
    こないだ夜泣きしたら俺仕事で疲れてんのに寝られないじゃんって言われた時には殺意芽生えました😟笑

北海道遠すぎて参っちゃいます🙌
    飛行機乗ると一時間ちょっとなんですけどそれでも遠いって感じちゃいます😂😂

• 6月20日

退会ユーザー

周りも多少わかってるけど、手の上でコロコロしとけば機嫌よくなるのを周りは知ってるんでしょう、、、笑

え!!それ言われたらほんまに殺意湧きます!こっちも寝れんのよ!!って。

飛行機って前後時間かかるし空港から家までも遠いですし…やっぱり大変ですよ😭💦

• 6月20日
めーぷる

そういうのってなかなか直らないですよ💦
うちも お弁当毎日作ってて お弁当箱持って帰ってきたときにありがとうとか全然なくて、たまにはありがとうとかないの?と言ったらたまに言うくらい笑
外面だけいいんですよね〜( ´⚰︎` )むかつく。
早い段階でこうしてほしいとかご自身の意見を言った方がいいですよ。言って変わるかはわからないですか…。

• りこ

りこ

ほんとになかなか直らないですよね。
    私のところはたまにすらありがとうもないですよ。
    今朝なんておかず少ないとご飯食べれないからとかってケチつけられました(笑)
    それならもっと稼いでくれよって感じです(笑)

弁当箱今度から毎日洗ってねって言っても一日坊主です😂
    三日ももちません。終わってます。笑

• 6月20日
サチコピ

私なら実家に帰るかホテルに泊まりに行きます。ホテルで一人気分転換!美味しいものを食べて家事もしないでゆったり過ごします。そんな旦那の世話はイヤです。
私も虫怖いからもうキッチンに立たれへんって言って炊事拒否します。

• りこ

りこ

ホテルに泊まるのありですね☺️
    たまには一人になってゆっくりしたいです😂
    私がいなくなったらどれだけ大変か実感してほしいです。全部人任せでほんと疲れちゃいます。
    きっと未だにあの朝の虫キッチンにいると思うと恐怖です。

• 6月20日
たじ

虫は本気で苦手って人もいるので何ともですが、お弁当作ったり洗い物やってもらったりが当たり前って思っているのはムムム。。って感じなので、わたしなら今日から作りませんし旦那さんの食器放置します😂

• りこ

りこ

私が全部やるのが当たり前って思ってますきっと旦那は。
    もう今日の夜からご飯も作らないしお弁当箱も絶対洗ってあげないです。
    自分のことだけをやろうって決めました😂🙌
    もう、気遣うことに疲れちゃいました(笑)

• 6月20日
のん

ありえない…
そんな旦那いらないです😰
お互い感謝しあって支えたいかないといけないのに。

• りこ

りこ

ほんとにこんな旦那いらないですよね。笑
    付き合ってた頃は素直にありがとうとか感謝の気持ち伝えてくれてたのに、長く一緒に居ると当たり前のことがどんどんできなくなっていっちゃうんですかね😟
    ほんとに呆れちゃいます。

• 6月20日
さかなちゃん。

キャラ弁にして、ノリでごきぶり作りましょ😂😂😂

• りこ

りこ

それは思いつきませんでした😟笑
    それいいですね!嫌いなものばかり入れてあげようかな☺️

• 6月20日