※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロディ
家族・旦那

愚痴です。くだらないかもしれませんがまじでムカつきました。旦那に◯◯(…

愚痴です。くだらないかもしれませんがまじでムカつきました。
旦那に◯◯(女優の名前)って誰?って言われたので、説明しづらいから自分で調べてって言ったら、舌打ちしてクソ死ねバカ実家から帰ってくるなと言われました。

短気すぎませんか?この話の前はわたしが質問したら自分で調べろと言われたので自分で調べました。なのに自分は自分で調べない。
ほんと寝る前にムカつきました。帰ってくるなと言われたので娘と旦那が謝るまで帰らないことにしました。今日出て行きます。

コメント

エイヤ

謎すぎます😩どーゆう思考回路でそんなにキレたのか😩💦笑
それでいいと思います😂

ママ

口悪すぎませんか?😰
普段からそんな言葉遣いなんでしょうか...😰
短気すぎるし、そのセリフも子どもじみすぎてて、一気に冷めちゃいそうですね...

ぴよぴよ

そこまで言う意味がわからない(笑)
謝るまで帰らなくて全然いいです!

deleted user

え、旦那さんやばいですね🤭
自分で調べろって奥さんに言っといて
自分は調べないんかいσ(^_^;)w w

帰らなくていいですねそれは👏🏻

あお

クソ死ね、、どれだけのことをしても我が家では絶対出てこない言葉ですね。。バカは冗談で言ったりしますが。。言葉遣いが悪すぎて、、お子さんも真似しないことを願います💦

ペコペコ虫🐛

ほんと男の人って理不尽ですね。
自分は良くて相手はダメ〜。
何様だよって感じですよね(・ε ・ ` )

nana.

そんな言い方ひどいですね😰短気すぎるし口悪すぎな気がします💦
お子さんが真似しないといいですけど...😭

rs

うちの旦那もそうです笑
あたしは意地でも帰りません🤣

hokkori

これを機に旦那さんの口の悪さを直してもらいましょう⁇
家族にかける言葉じゃないです😡‼︎

娘さんもいるのに…‼︎教育に悪いです😢

ミル

クソ死ねバカって、いい歳して唖然。
私なら口の悪さなおるまで帰りませんよ!

mi_micky

そんなん言われたらわたしは
しばきますね!
それで家出て行きます!

みー

ちょっと口悪いですね😅
旦那さん的には
説明しずらいから自分で調べてって言われたことに対して、知ってるのに教えてくれない、説明しずらいてどうゆうこと?とか思ったんだと思います😭自分で調べてっ言われたから冷たくって感じてしまったのかもですね😭
でも、何もそこまで言わなくてもいいですよね😅

deleted user

むかつきますよねー!
うちの旦那もすぐ死ねとか言う奴で
ブチ切れしたとき、
死ねっていうならまずてめーが死んで見本みせろよ!
てかいちいち気に入らないことあると人に死んでほしいって思っちゃう人生ならお前がこの世からいなくなったほうが早いよ。
って言ったことあります。
私も大人げないなと自分で思いましたが娘がマネをして死ね死ね言うようになる前にどうにかしないとと思いました!いくら言うのやめてって言っても治らなかったので!
これを言ったらうちの旦那にはだいぶ効いたみたいでそれから言わなくなりました😂

もも🍑

旦那さんガキですねw
会話見てると小学生の子供レベルです😂
まともに相手するだけ無駄ですよ。(笑)

やっちゃん

沸点低いし言葉遣い悪いですね、、
そんなことでそんなこと言われたら驚いてしまいます👀‼️

deleted user

どういう思考回路なんでしょう旦那さん…
一時のパパであろう立場が言っていい言葉ではないですよね😰

私もきっと帰ってくるなと言われたら帰りません😫

朱ねこ

よし、帰ってゆっくりしましょう❗