※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
achan
家族・旦那

みなさん旦那様となかよしの秘訣はなんですか( ∩︎ˇωˇ∩︎)?わたしは付き合…

みなさん旦那様となかよしの秘訣は
なんですか( ∩︎ˇωˇ∩︎)?

わたしは付き合ってから4年経ちましたが
ふたりでゆるーく交換日記をつづけてます❁︎

コメント

あちゅみか❤

仲良しの秘訣ですか。なんでしょうね。特にありませんか、交換日記はうらやましいです(o^-^o)

• achan

achan

自分たちがわからないなにか秘訣が隠れてそうですね( ・ᴗ・ )♡

• 11月17日
ちゃん

交換日記はうらやましいですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

私はちょくちょく喧嘩してしまうのですが、
最近は「これ言ったら怒るな」っていうのが段々わかってきた感じがします(笑)

• achan

achan

お互いのんびり屋さんなのでスムーズに回ってきませんが(笑)

旦那さんのそういうところがわかってくるなんてとってもなかよしなんですね(u_u)♡

• 11月17日
  • ちゃん

ちゃん

喧嘩をしないための工夫なので、
    妥協してる感が否めませんけどね...ww

私も交換日記提案してみよう!

• 11月17日
  • achan

achan

あ、なるほど(笑)女性の方が気持ち面大人ですよね( ̄▽ ̄)♡

普段言えない正直なこと書けるのでおすすめです♡ただ、子どもが大きくなってみつかったら恥ずかしいなあって毎回思ってます⁄(⁄ ⁄´⁄-⁄`⁄ ⁄)⁄

• 11月17日

娘が寝たら2人の時間みたいな感じになってて
コーヒーとか飲みながらのんびり色々話したりしてます◟́◞̀!

あと昔は喧嘩したら
2日くらい口聞かなかったりしましたが
今はなぜか喧嘩しても
30分とかすれば
お互い何事もなかったかのように
過ごすようになりました(´・Д・)」

秘訣になってないですが
とりあえず話す機会を作る事が
1番かなと思ってます!

• achan

achan

ふたりで夜のんびりなんて憧れます( *T_T* )♡喧嘩したらわたしがひたすら黙り決めこんじゃうのですぐ話せちゃう関係素敵です♡

• 11月17日

退会ユーザー

交換日記のほうが憧れますよ!
    私はツンデレというかツンツンしてるタイプなので
    交換日記しようなんて死んでも言えません(´・_・`)笑

私達も前はそうだったんですが
    なぜかすぐ仲直りできるようになりました◟́◞̀!
    6年弱一緒にいるので
    お互い歳とったんやねって言ってます(´・Д・)」
    まだ25歳ですが(>_<)笑

• 11月17日
  • achan

achan

なんで交換日記にいたったかふたりして覚えてないですが…たぶんわたしからでしょう( ̄▽ ̄)♡笑
    若かったから言ったんだと(笑)

19歳からお付き合いですか♡あたしたちも19歳からなので数年後そんなふうになれたらなとわくわくします( *˙0˙*)

• 11月17日
にこにぃ

交換日記羨ましいです‼︎
うちは、彼が帰宅したらかくれんぼ開始で見つけて貰うのを楽しんでます(笑)
たまに逆になって驚かさせられますがそんな子供な私に付き合ってめっちゃ楽しんでくれて、もう6年目になりますが毎日仲良しです(*^^*)

• achan

achan

夫婦がいつまでもなかよしでありますように❁︎

• 11月17日
  • にこにぃ

にこにぃ

ありがとうございます❤︎
    かくれんぼも楽しいですが自宅で彼を椅子代わりにして一緒にテレビ見るのも会話弾むし楽しいですよっ‼︎
    お腹出てきてよく後ろから触ってくれてます(笑)
    achanさんも末長くお幸せになって下さい*\(^o^)/*

• 11月17日
  • achan

achan

それは軽いにこにぃさんだから椅子にできますね(。-_-。)元々ぽっちゃりのわたしには無理そうですwww
    でも、とってもほっこりしそう♡
    ありがとうございます♡

• 11月17日
パイナップル☆

交換日記いいですねー(^^)♡
内容気になりますww

私は付き合って11年で仲良しの秘訣って秘訣ではないですが、ケンカしてもズルズルならず絶対仲直りしてから寝る事ですかねー?笑
付き合ってる時は朝までケンカして寝らずに仕事って事もよくありましたww

• achan

achan

お恥ずかしい内容ばかりです(笑)

11年も( *˙0˙*)仲直り大事ですね!旦那よりあたしが頑固なので仲直りまでたどり着きません(。-_-。)うらやましいです♡

• 11月17日
もこ

交換日記、ステキです♡
私もやってみたいです‼︎
でもうちの場合、旦那の字の汚さと誤字にイラっとして、最終的には『赤ペン先生』状態になりそうです(๑¯ ³¯๑)
なかよしの秘訣ってほどではないですが、喧嘩しても必ず一緒に寝るようにしてます(•‿•)
付き合ってから10年経ちますが未だに旦那と手をつないで寝てますw

• achan

achan

あたしも旦那の字の汚さはたまにわなわなしてます(笑)本人には言えませんが( ̄▽ ̄)
    手をつないで寝るなんて素敵ですね( Ꙭ)♡寝るとき旦那から手をつないできても途中からうざったくてほどいちゃいます←

• 11月17日
さりさりー

交換日記可愛いですね♡♡

7年交際し、結婚1年目ですが周りからは、いつも仲良しで羨ましいって声を掛けられます🎶

2人共、お笑いのネタを真似するのがだいすきでよく真似しては、大爆笑!
後は、旦那さんを褒めまくったり帰りがいくら遅くてもご飯とお風呂を待ってると、その分お返しでお出掛けに連れてってくれてました♡
今では自宅安静のあたしの変わりに、慣れない家事を疲れてる仕事終わりに頑張ってくれています♡

なんだか、惚気?なってしまいましたが、感謝と思いやりが大事だと思いますね( ´ ▽ ` )ノ

• achan

achan

お話聞いてるだけで素敵なご夫婦だとわかりますね〜( ˘-˘ )♡♡♡さりさりーさんも優しい奥様でうらやましいです♡とてもしあわせな惚気ありがとうございます♡

• 11月17日
xxllxx

交換日記素敵ですね~(*´ω`*)

うちは、趣味が旅行、食べ歩き、観劇なので一緒に楽しんでます。

妊娠中旅行はしていませんが、美味しいお店にいったり、舞台を観に行ったりしています。

あと二人で“キングダム”という漫画にはまって読んでいます。

あとは話を聞いてあげること、一番の理解者になってあげることでしょうか。

お互いにずっと仲良しで居られますように(*´ω`*)❤

• achan

achan

共通の趣味っていいですね( ˘-˘ )♡お互い無趣味なのでうらやましいです♡これからも素敵なご夫婦でいてください♡

• 11月17日
ゆきんこ

交換日記、羨ましいです♡素敵ですね(*^^*)✨

うちは、スキンシップが多いのが仲良しの秘訣になっている気がします♡
外に一歩出れば手を繋いで。家にいても、行ってきますおかえりのハグとチュー。
TV見たり本読んだりしてるときも…何かとくっつきながら過ごしています!笑

• achan

achan

スキンシップ多いなんてなかよしの証拠ですね( ˋωˊ )♡いってきます・おかえりのちゅーなんてしたことなかったので羨ましいです♡

• 11月17日