※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23歳初マタ♡
家族・旦那

夫がスキンシップを拒むようになりました。妊娠初期はイチャイチャしていたが、安定期に入ってから拒まれる。妻の要望には冷たい態度。ただ、寝る時は腕枕してくれる。気持ちが複雑です。

⚠️性事情です⚠️
旦那がスキンシップを拒むようになりました( ; ; )
妊娠初期の頃はイチャイチャも沢山していたのですが、安定期入る前辺りからスキンシップもイチャイチャも拒まれます。私がイチャイチャしたいと伝えると、またその話かよ。とボソッと。。でも寝る時は腕枕してくれます。ないものねだりでしょうか。ちょっぴり切ないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

拒まれるの、寂しいですよね🥲
ちなみに何故拒むのかは話してくれましたか?
私の夫も妊娠中は無理なタイプで、お腹が大きくなってくると気持ちが入らないと話していましたが…そのあたりですかね?
男性側ってナイーブな面もあるから難しいみたいですね。

• 23歳初マタ♡

23歳初マタ♡

回答ありがとうございます!!

男性側の気持ちはなかなか分からないですからね…💦
    少し寂しい気もしますが仕方ない事ですね😢

• 4月28日
       チョッピー

妊娠中は性欲↓と↑タイプがいますから…😓
話し合いは必要ですよね… お腹大きくて怖いとかちゃんと理由を聞かせてくれないと不安になりますしね…
それにしても、その話かよって打ち切るってひどい話で、一方的過ぎると抗議しても良いと思います。
相手を限定するルールが結婚の儀式なんだから、相手を思いやる心にかけている!!🤣って!
うちの夫は基本応じてくれますが、出血したりがビックサイズなので普段からガツガツやるとあるので、怖くてフィニッシュはとても無理!ってよく言うので、私が満足したら手でしてます💦
最初が肝心なので話し合って納得しておいた方が良いですよん😅

• 23歳初マタ♡

23歳初マタ♡

回答ありがとうございます🙇‍♀️

そうですよね(>_<)
    性欲も個人差ありますよね💦
    もしかしたら口にしないだけで心配しているのかもしれないと思うようにします^^
    一度話し合いしてみようと思います!

• 4月28日
ay🍒

その時は旦那さんもたまたま疲れてたとかじゃないですか?😢
それかお腹のこと気にしてくれてるとかですかね?

• 23歳初マタ♡

23歳初マタ♡

回答ありがとうございます😊

そうかもしれないです( ´꒳`💧)
    口にしないだけで心配してくれているのかもしれないと思うようにします(*^^*)

• 4月28日