※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.h.a
ココロ・悩み

寝なきゃって思っちゃってねれません。お腹が緊張したみたいにそわそわ…

寝なきゃって思っちゃってねれません。
お腹が緊張したみたいにそわそわしてます。
アルプラゾラムおまもりで持ってるんですけど授乳中飲んでもいいんでしょうか?
医師には大丈夫と確認済みですが、気になって飲めません😖

コメント

みるきー

私も抗不安薬を処方されてますが、授乳中でも飲んでます。
気にせず飲んじゃって平気ですよ!

あと栄養ドリンクに抵抗なければ、精神安定にチオビタドリンクのアイビタスゼロがすごく効きます(*^_^*)
私はこれのおかげで薬を飲むことがなくなりました!

• m.h.a

m.h.a

抗不安薬赤ちゃん小さい時から飲んでましたかー?😫いつも半錠だけとかしか飲まないんですけど心配で😖
    上の子が一歳になる頃に処方されてその時は飲んでたんですけど😅

チオビタ飲んだことないです💦コンビニとかに売ってますか?🤩

• 6月20日
  • みるきー

みるきー

すみません、お返事下に行っちゃいました💦

• 6月20日
みるきー

私が処方されてるのはジアパックス2mgなのですが、週1くらいで飲んでました。
同じくお守りに持ってるものです。
処方されてる病院で大丈夫と言われたなら平気だと思いますよ!

まだ5月末に出た新商品なので、コンビニは入れてないかもしれません💦
私は薬局のウエルシアで買ってますよ!
チオビタアイビタスゼロは精神安定成分のビタミンB6が50mgで他の栄ドリの10倍なので、私にはすごく効いてます。
もし売ってなければ同じような成分のものでも良いと思いますし、店員さんに頼めば発注して入れてくれますよ😊

• みるきー

みるきー

ちなにこちらです。
    10本セットでも1,013円でかなりお買い得です(*^_^*)

• 6月20日
  • m.h.a

m.h.a

今日これ買って帰ってみようと思います!精神安定成分が入ってるんですね😭💕このモヤモヤがすっきりするなら何でも試してみたいです!😖

私はアルプラゾラムって言うのをお守りに持ち歩いてます☝️持ってるだけで違いますよね💦私は最初は1週間ほど寝る前に一錠飲んでたんですけどかれこれ一年半ほどは全く飲んでませんでした😵

が、昨日飲みました😂

• 6月20日
  • みるきー

みるきー

薬も飲んで安心出来るなら飲んだ方がいいですよ!
    お守りレベルの薬ならそこまで強くないですし、ほんと持ってるだけで安心することありますよね(*^_^*)
    無事にチオビタゲット出来るといいですね!m.h.aさんにも効きますように☆

• 6月20日
  • m.h.a

m.h.a

ありがとうございます😊
    今日チオビタ見つけてきました!さっき飲んでみました😁美味しかったです笑

今度は不安が強い時も飲んでみようと思います❤️

コメントしてくださってありがとうございました❣️

• 6月20日