※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那は常に女の人と連絡を取っています。女の人とのLINEは通知が見えな…

旦那は常に女の人と連絡を取っています。
女の人とのLINEは通知が見えないよう
通知オフにしています。
なので内容はわかりません。
よくツイッターなどで私が知らない会話や
意味深な話をしています。


だからなのかわかりませんが最近旦那と
一緒にいる意味がわからないです。
私は何の為にいるのかなとすら思います。
ただの情緒不安定ですかね(笑)
だからといって離婚するのもどうなのか…
けど心が疲れるなって思います。
どうしたら心が楽になるんですかね

コメント

7kid'sまま

もしそんな事されたら
とりあえず黙って離婚届おいて
家出して様子見ます😏

  • mama

    mama

    コメントありがとうございます。

    今旦那は出張に行っていて
    週に一度しか帰ってきていないんです。

    • 6月19日
  • 7kid'sまま

    7kid'sまま

    そうなんですね
    早く解決出来るといいですね

    • 6月20日
🦄(28)ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ*✧

やましいからオフなんだと思いますし辞めさせない限り不安は続くと思いますm(__)m

  • mama

    mama

    コメントありがとうございます。
    そうですよね。
    妊娠中にもこうゆう事があり
    辞めてと言って辞めさせたんですが
    また同じことの繰り返しです。
    今は連絡は取っていない
    やましい事は何も無いと
    言い張っています。

    • 6月19日
  • 🦄(28)ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ*✧

    🦄(28)ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ*✧


    逆ギレして正論みたいな事並べる奴って大体アウトな発言行為してます。
    妊娠中に同じ事があったなら今後辞める事はないと思いますしmamaさんが旦那さんを空気の様に扱うか離婚でもしないと事の重大さは理解出来ないタイプでしょう。。
    なによりもここでどうしようではなくmamaさんが強くなれない限りはどうしようもないと思いますm(__)m

    • 6月20日
つねつね

妊娠していた時に、ダンナも会社の女とよくラインしました。内容をみられたが、曖昧な言葉がないけど、やっぱり不安で、すぐ連絡止まらせました。
やっぱり夫婦関係に、お金と女は一番厄介ですかね。
旦那さんと一回話する方がいいですよ。
変わないなら、また離婚とかの準備をしましょうか。

  • mama

    mama

    コメントありがとうございます。
    私も妊娠していた時に
    今と同じような事があり
    連絡を取るのを辞めさせましたが
    同じことの繰り返しです。
    やましい事は何も無いと
    言っています。

    • 6月19日
ぴぃ

素直に、不倫とかじゃなくても女の人と2人でやり取りしてるんじゃ無いかって気にしちゃって、私自身に自信が無くなってきた。って言ってみてはどうでしょうか?
もし何も無いなら、毎日ハグなりチューなり態度で示して欲しいって言えばmamaさんの心も楽になるかもしれません!

  • mama

    mama

    コメントありがとうございます。

    妊娠中にも同じような事があり
    その時は女の人を食事に誘ったり
    していて連絡を取るのを辞めさせました。
    私が不安になる事を伝えた際に
    地元の女で親同士の繋がりもある
    のにそこで不安になるのがわからない
    と言われました。
    ハグもキスも最近はありません。
    ですが性行為だけは誘ってきます。
    周りの友人には嫁、嫁と言っている
    ようです。
    なので余計に何を考えているのか
    わからなくなってしまいました。

    • 6月20日
よっしー

気になるようでしたら、直接言って見せてもらってはどうですか?
本人が自信持って何もないと言うのであれば、堂々と見せられるはず。

シロでもクロでも嫌な思いをしていることをはっきり伝えたほうがいいと思います。
女との距離感がわからないのであれば、mamaさんも他の男とこういうことをしていいのか、と立場を替えて話してみるのもいいかと思います。
私は失礼な言い方、男は細かく説明しないと分からない生き物だと考えてます。

  • mama

    mama

    コメントありがとうございます。

    妊娠中にもこう言った事があったので
    私も神経質になっている部分もありますが
    お風呂やトイレなどどこに行くにも
    常にケータイを手放さないので
    ケータイを見せてというと
    プライバシーって物があるのが
    わからないの?見られたら気分が
    悪くなるのは当然のだと言われ
    見せてもらえませんでした。
    私が男性と連絡を取ってもいいのか
    聞いた際は全然構わない!
    と言われたのできっと旦那は
    女の人と連絡を取る事に対し
    何も思っていないんだと思います。
    食事に誘ったりなども普通の事
    らしいです。
    なのでどう説明したらいいのか
    わからないです。

    • 6月20日
  • よっしー

    よっしー

    怪しいですね。
    前に調べたことがあるのですが、
    浮気のチャックリストに携帯を肌身離さず持っている、と書いてありました。。
    しかし、家庭という大きなものがあるので、今後子供が大きくなることを考えると、mamaさんにも知る権利があると思います。
    全部構わない、というのであれば
    今度試しにやってみてはどうですか?
    本当に男の人と連絡を取るのではなく、よくLINEする人の名前を男に代えちゃうとか。
    私だったら、わかりやすくして
    非通知にもせず、堂々とやってる風にして、旦那の様子を伺います笑

    • 6月20日
くま

ほぼ黒ですね、
奥様に無理に問い詰められない環境に甘えて調子乗ってると思います。
そうゆう人に限って問い詰められたりすると逆ギレしてきます。