※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり♡♡
家族・旦那

あー朝から旦那とけんか!あほすぎて 呆れる😦しばらくムスッとしてるんだ…

あー朝から旦那とけんか!
あほすぎて 呆れる😦

しばらくムスッとしてるんだろーな。
あーめんどくさい!

しかし今日もワンオペな私は そんなこと気にしてられん😵💨

上の子の塾送り迎え 夕食作りからーたべさせーの2人お風呂ー 寝かしつけーーー

もー軽く死ぬわ毎日😂(笑)

旦那の夕食作りたくない❗‼️

あーーストレス解消したいす(´;ω;`)♥️

ちびずは超絶かわいーのだけどね😍

さて、かぼちゃコロッケ食べたら
洗濯たたもう‼️忙。

コメント

花輝惺MaM☆

お母さん無理しないでくださいねー💦
旦那なんて子供じゃあるまいしほっておきましょ!(笑)
自分で夕飯くらい作って食べて‼︎って言ってもバチは当たりませんよ(笑)

  • まりり♡♡

    まりり♡♡

    ぶわっ(´;ω;`)♥️涙
    ありがとうございます✨

    ゆっちさんのコメントでめっちゃ癒されました💕
    がんばれそうです👍

    ほんと旦那ーー→😡⚡

    • 6月19日
  • 花輝惺MaM☆

    花輝惺MaM☆

    上のお子さん年が近いのでなんだかほっとけなくて( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    コロッケだけじゃお母さんの身が持ちませーん💦
    ムスっとしてても旦那は放置(笑)
    どうせカマチョ!ですから(*ノ∀`*)
    たまにサボったって怒られませんよ(笑)

    • 6月19日
  • まりり♡♡

    まりり♡♡

    わーほんと近いですね☺️💕
    妊娠中なんですね~楽しみですね😍

    カマチョ(笑)(笑)ほんと めんどくさいやつですー😵💨

    基本的な自分のことは 自分でやってほしいし、どーせ できないくせにーー意味不明にイライラするなって言いたいです‼️( ̄□ ̄;)!!

    • 6月19日
  • 花輝惺MaM☆

    花輝惺MaM☆

    わかります(笑)
    うちは4年と2年ですが、3年生かな??

    男はみんなカマチョです(笑)
    強がってるだけなんですよねー(*ノ∀`*)
    その上自分勝手です💦
    前の旦那がそうでした(笑)
    今の旦那は文句の付け所がないくらいいろんなことをサポートしてくれて体も労ってくれて感謝しかないですが…

    前の旦那は挙げ句の果てに浮気ですよ(笑)
    あり得ないですよね(笑)

    • 6月19日
  • まりり♡♡

    まりり♡♡

    そーですー☺️
    三年生です~近いですね~一緒に遊ばせたい(笑)

    元旦那さんあり得ないですね😡⚡
    全部 妻に押し付けて自分だけ 勝手すぎるー‼️

    今は幸せなんですね~いい方に巡りあえてよかったです💕

    • 6月19日
  • 花輝惺MaM☆

    花輝惺MaM☆

    近かったら遊ばせられたのにー‼︎(笑)
    1歳の子もまだまだやけど可愛い時期ですよねー♡
    私はまだまだ生まれるのは先なので、今小さいお子さん見てると可愛くて可愛くて❤️
    うちの子達やんちゃすぎて困ってますけどね💦

    • 6月19日
  • まりり♡♡

    まりり♡♡

    うちもめっちゃやんちゃですよー(;´∀`)
    もー男の子、体力ありすぎてこっちがひーひーです😂(笑)
    お互いがんばりましょうね💕

    • 6月19日
  • 花輝惺MaM☆

    花輝惺MaM☆

    がんばりましょー(*´艸`*)
    グッドアンサーありがとうございます😊

    • 6月19日
  • まりり♡♡

    まりり♡♡

    いえいえこちらこそー🎵
    たくさんお話ありがとうございました(*´∇`*)

    • 6月19日
ひろか

子供二人目 幼稚園 送迎

  • まりり♡♡

    まりり♡♡

    お疲れ様です☺️
    お互いがんばりましょう‼️

    • 6月19日