※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ああ
家族・旦那

旦那家族も私も父子で育って娘に祖父しかいないのですが、旦那のお父さ…

旦那家族も私も父子で育って娘に祖父しかいないのですが、旦那のお父さん「娘にとっての祖父」にあたる人に今日洗濯物を片付けてたら半同居な感じなんですけどママの下着を祖父の部屋に持っていかれて見せびらかして、祖父さんが下着持ってきたけどと一言言われてとても恥ずかしい思いしました。
完全同居してる人達はこの辺プライバシーないからもっとたいへんですよね( >Д<;)

コメント

なーちゃん

ママの下着とは、ああたんさんの下着ですか?
祖父の部屋とは、旦那さんのお父さんの部屋ですか?
誰が誰に下着を見せびらかしたんでしょうか…?
すみません、読解力なくて💦

わたしも前に完全同居してましたが、明らかにわたしのものだとわかる下着が洗濯機の中に残っていたからと、義家族と共同で使ってるお風呂の脱衣室のバスタオルかけにかけてあったことあります😅
義母の仕業です😂
義父と義兄弟がお風呂に入ったあとにわたしが入って気づいたのですが、本当に嫌でした💦
同居って大変ですよね😣

• ああ

ああ

そうです。ああたんの下着です!祖父は旦那のお父さんの事です!1歳6ヶ月の娘がじいじのアコーディオンカーテン開けてしょっちゅうじいじの部屋に遊びに行くんですがその際パンツを手に持って晒されました(´;ω;`)うちは完全同居じゃなく食事とかもろもろ別なんですか、寝たり、くつろいだりはこっちの家でじいじと半同居してます!大変です💦

• 6月19日
さき

娘さんに見せびらかせられたんですか😱
恥ずかしいですね😭
お義父さんもこっそり返してくれたらいいのに(笑)
私は昨日旦那にパパのー♥️ってブラジャー持ってかれました🤣
旦那なだけ全然マシですけど(笑)
同居は恥ずかしいこと(授乳など)も平気でされたりして大変そうです😭

• ああ

ああ

そうなんですよ!1歳6ヶ月になったばかりの女の子で(汗)娘はじいじが大好きなんです💦まだ洗ってあったやつだからいいけど使用済みとかかなりヤバイですよね😂洗うものは洗濯機の中にとりこんだらすぐにたたんで引き出しにしまうように心がけます😥旦那なら別にいいじゃないですか😌👍まだ半同居何で良かったです。食事やお風呂もろもろ旦那の祖母の家が徒歩で行ける距離なのでそこで済ませてますが、半同居も微妙な距離感で経済面もごちゃごちゃだし別世帯のが良かったですね😂

• 6月19日
  • ああ

ああ

あっ間違えました!曾祖母の家が近くにあって、旦那のお父様には食事やお風呂もろもろそちらで済ませてもらってるんですね!これは半同居ですよね😥❔旦那のお父さんの妹さんが未婚子無しで曾祖母の家に毎日来てますが正直煩わしくて、大変です😩

• 6月19日