※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
雑談・つぶやき

しっかり匂いが残る柔軟剤あったら教えてください!あと、こうすれば匂い…

しっかり匂いが残る柔軟剤あったら
教えてください!!


あと、こうすれば匂い残りやすいよー!
など何かアドバイスあればそちらもお願いします!



旦那の実家は物凄い匂いが残るのに慣れているせいで
(言い方を変えれば匂いが強い)
↑悪い意味ではないです💦語源力なくてすみません…
私が洗うものは全然香りがしないと言われます。
柔軟剤の匂いが大好きな旦那なので、
色々な種類の柔軟剤を使っていますが、
どれも匂いが分からないと言われます😭

コメント

ぴこ

私だったら「それなら自分で匂うやつ買ってきたら?」って言います😅香りの好みも分からないですし…。それか実家は何を使ってるか聞くとか。

  • ぴこ

    ぴこ

    回答になってなかったですが、ダウニー等の海外製は匂い強めじゃないですか?あと日本のやつでもビーズ入れる物とか。

    • 6月19日
  • なぁ

    なぁ

    子供と一緒に洗うので海外製のは避けてました💦レノアハピネスの赤色のアロマジェル使ってますが匂いしないと言われました😭オススメのジェルなどありますか?

    • 6月19日
まにゃ♡

普通のよりすこしお高いやつ
(我が家はirokaを使ってます)、すごく匂い残ります。
強めではないのでほのかに長く香りますし、すごく柔らかい匂いなので気に入ってますよ
ただ少し、高いですね💦

  • なぁ

    なぁ

    イロカ気になっていました!何色のボトルって割れていますか🤔?

    • 6月19日
  • まにゃ♡

    まにゃ♡

    なんか色々映り込んで汚くてすみません💦
    今急いで撮りました💦
    これ、でも今リニューアルされて、これじゃないんですよ、なんか女の人書かれてるパッケージで香りが薄くなった気がします、、
    これとピンクと紫があります。
    紫気に入ってます!
    とにかくわたしはハマってしまってお高いけど買ってしまいます💦(笑)

    • 6月19日
  • なぁ

    なぁ

    後ろの子達可愛すぎてです😍😍😍可愛らしいお部屋なんですね!私のアパートにもお人形沢山あってどう整理整頓したらいいか分からなくて困ってたけど、こうして並べると可愛いですね💕

    • 6月19日
  • まにゃ♡

    まにゃ♡

    ごめんなさい早く早く!とか思って急いで撮りました💦汚いですごちゃごちゃで、、

    やっぱりiroka新しくなってました、古いタイプのがよかったです。。
    わたしは白が1番お気に入りです(*^^*)
    もちろんドバドバ入れてはないですよ(笑)子供のも一緒なのでキャップ1杯より気持ち少な目にいれますが、それでもほのかに、香ります。

    • 6月19日
🍀

ファーファーの少し高めのパッケージが青色のんですがおすすめです(^.^)
はっきりした名前分からなくてすいません(^^;

  • なぁ

    なぁ

    これでしょうか😣?

    • 6月19日
  • 🍀

    🍀


    コメント欄間違えました。
    すいません、、、

    • 6月19日
🍀

これです(≧□≦)
たまに買う贅沢品です!

  • なぁ

    なぁ

    匂い強めに残ったり、匂いの日持ちしますか😣?ちょうどこのファーファー気になっていました!

    • 6月19日
  • 🍀

    🍀


    私も、少し残る程度が好ましくこれは
    めちゃくちゃきつくもない程よい感じでいいですよ!
    バイト着、2日は匂い残ります!
    部屋干しの時部屋に良い匂いがして好きです!
    ベランダに干しててもほのかに香ります!

    • 6月19日
deleted user

柔軟剤入れすぎてるんじゃないでしょうかね😅室内干しのとき、ちょっと入れすぎたってときは部屋中ににおいが行き渡ります。

  • なぁ

    なぁ

    それはあるかもしれないって旦那も言っていました😂笑外に干せる場所がないので部屋干ししてます!安い柔軟剤買ってダボダボ使えばいいんですかね😂?笑笑

    • 6月19日
deleted user

旦那さんのおこずかいで柔軟剤買わせましょう(笑)
ためしにダボダボ入れてやれば気がすむかと…😆

  • なぁ

    なぁ

    それいいですね😂笑でも柔軟剤入れすぎると洗濯物ベタベタするって事有り得たりするんですかね🤔?

    • 6月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    入れすぎって言ってもキャップまけまけ1杯分が最高じゃないですかね😅
    2杯分は入れたことがないので未知の世界です(笑)
    もしベタベタしてたら嫌なのでとりあえず旦那さんの服だけでやってみましょう(笑)

    • 6月19日