※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
雑談・つぶやき

どう頑張っても可愛いくしゃみ出来なくて辛い😇くしゃみ大きいの恥ずかしい😇外ではせんけど🤣

どう頑張っても
可愛いくしゃみ出来なくて辛い😇
くしゃみ大きいの恥ずかしい😇
外ではせんけど🤣

コメント

BA👵🏻MAMA🍌(元HukuAyu)

外でしないなら大丈夫ですよ!🤣
私大きくはないですが『ハクシュン、どっこいしょ〜』とか『ハクシュン、くっそー!』って言っちゃうんですがつい義父の前で言っちゃって笑われましたよ🤣💦

• りぼん

りぼん

ハクシュンの後になにか言ってしまうんですね😂
    想像したら笑っちゃいました😂😂よりによって義父の前だと気まずいやつですね😂

• 5月10日
カフェオレが好きすぎる

昔からクシャミがうるさいと言われます🤧笑
高校生の時に友達に「うるさっ!!可愛くできないの。わ」って言われたので、頑張って可愛らしく?くしゃみしたら「きもっ!」って言われました爆😂(ふざけての話です🤣)
可愛らしいくしゃみの人が羨ましいです🤤

• りぼん

りぼん

くしゃみうるさくなってしまいますよね😂意識して可愛くしてみようとしてもなんかおかしくなるの分かります😂😂
    可愛いくしゃみできる人って、自分可愛いくしゃみで良かったとか思うのかなーって考えた事あります🤣

• 5月10日